きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

お疲れちゃん


昨日の夜きらり☆


1036.jpg


気がついたら
ソファの前で何かゴソゴソやってんの。
よくよく見ると ソファの下に入り込んだ
ペットボトルのキャップを取ろうとしてた


1032.jpg


短いお手手を必死に伸ばして
一生懸命に取ろうとしてる姿に胸がキュン❤
そういえばこういう時
VIVIの場合は甘えた声とウルウル目線で
すぐに私に 『コレ取ってー』 訴えてたな。


でもきらり☆は
ほとんど私に訴えることはしない
蚊の鳴くような小さな声で
『んっ、んんーっ』って言いながら
自分1人で解決しようと頑張ってる・笑
だからこんな事やってるなんて
気づかない事も度々あるの


1033.jpg


それにしてもきらり☆さん
お顔の端から端まで
一直線に潰れてますけど大丈夫ー?


『ぷんっ!!!』
1034.jpg
『もとから平面ヅラなので 心配せんでもよかとですっ!』




こう見えて
なかなか忍耐力のある きらり☆さん
その後も横になったり ひっくり返ったりと
体勢を変えながらホジホジホジホジ。
20分近くも頑張ってたよ・笑


1035.jpg


結局最後は力尽きちゃったけどね





何をやっても可愛くて
何をやっても憎めない
そんな姿に日々癒される…
可愛い可愛いきらりんこ☆


でもこれは
あくまでも飼い主側の思いであって
その場の本人にとっては
きっと“死活問題”になるくらい大事なこと、
なんだろねー(*´艸`)




可愛いきらり☆
今日も一日 お疲れちゃん❤







Newer Entryagain and again

Older Entry向日葵


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >