きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

向日葵






前回の三瀬村からの朝んぽ帰り。
立ち寄ったのは ワッキー主基の里の向日葵畑


1023.jpg


朝んぽに向かう途中で目にしていたので
当然ながら帰り際に立ち寄ってみました


1025.jpg

1026.jpg

1027.jpg


太陽の光をいっぱいに浴びた向日葵達
太陽に負けないくらいの眩い姿で私を見てる。
だから思わず
♪誰の~ために~咲いたの~♪
♪それは~私のためよ~♪
なんて口ずさみながら
ベッキー気分を味わうワタシ(*´艸`)


1028.jpg


看板には土・日の2日間のみ開催の
「向日葵祭り」という文字が。
しかしこの場所に向日葵なんて…
いつもよく通っている道なのに
今まで全く気づかなかったねー
なんて話していると…やっぱりね!
この向日葵祭りは
今回が初めてらしいのです


1029.jpg


そして初めてのお客様が私達(´艸`)
300円払えば花切りバサミ付き(笑)で
好きなだけお持ち帰りも可能。


我が家は10本いただいて
帰宅後すぐにVIVIの隣に飾ったよ!
まぁ…ちょっとだけ
やり過ぎた感があるのは否めないけど。


1030.jpg


でもね
向日葵を見上げるVIVIの笑顔は
とってもとっても嬉しそうでした





思わぬ所で出逢った向日葵達
空を見上げ、元気に花開くその姿は 
まさにVIVIそのもの。

今年も見れてよかったよ
今年も逢えてよかったよ
今年も沢山の元気を貰ったよ
ありがとうね…VIVI!





最後に。


1024.jpg
『きーたんも VIVIねぃたんに会ってきたとです♪』


気温もヤバくなってきたので
きらり☆に限っては
ほんのちょっとの時間だったけどね・笑






Newer Entryお疲れちゃん

Older Entry散歩の途中


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >