きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

酸いも甘いも。





初めての
ドラゴンフルーツを食べた後。



どうも口の中がスッキリしない…






って事で口直し。
頂いたのは 今年2度目となった桃。
と言っても2日連続で食べただけ





もちろんきらり☆にもあげちゃうよ♪
前日に桃の美味しさを知ったきらり☆
香りを嗅いだだけでヨダレまみれ(笑)


1007.jpg


最近、好きなものには
ヨダレを垂らすようになったきらりんこ
やっぱワンコにも好き嫌いってあるんだねー
だってドラゴンフルーツの時は
一切ヨダレ垂らさなかったもん (* ̄m ̄)
何よりまず、食いつき方が全然ちがーう!


今のところ
きらり☆の好きな野菜&果物は
大根ときゅうり。
あまり好んで食べないものは
キャベツかな
あ、レタスは一切食べません





そんなきらり☆に
初めてキウイをあげた日の事。
…ってコレ、随分前の写真だし


1008.jpg


↑のキウイは3切れ目くらいかなぁ
すでに酸っぱい顔して待機中・笑
食いつきはドラゴンフルーツと同じくらい。
あんまり美味しそうには食べないけれど
まー貰える物は貰っとけ!って感じかな?


で、口に入れた時のこの顔が


1009.jpg
『うげー酸っペーーー!!!』


ぷぷっ
確かに“酸っぱい”って言ってる顔だ (*´艸`)


とても表情豊かなきらり☆さん
美味しいものを食べるとき
美味しくないものを食べるとき


1010.jpg


そして酸っぱいものを食べるとき。
どれも表情が全然違うんだよね



ちなみに今現在の
きらり☆の 「美味しいものランキング」
キウイはドラゴンフルーツと並んで
最下位ってところかな(笑)
それでも出された物は きちんと食べますけどねっ





Newer Entryあつい夏には

Older Entryアカイクチビル


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >