きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

ちっちゃな幸せ






VIVIが居なくなってから
空を見上げる事が すごく多くなった


雨の日も晴れの日も曇りの日でも
毎日何度も空を見上げてる


そんな昨日の朝焼けは
最近にしては とても綺麗で





↑は朝散歩に出かける前の写真。
この後の空はもっともっと綺麗なオレンジで
きらり☆とパパと
お散歩しながら見上げたよ


そんな昨日の日中は 雲の多い1日だったけど
ふと空を見上げると
雲の間にポッカリと出来た
青空の輪


996.jpg


きっとこれは VIVIが作った覗き穴。
私達の事を見守るために
鼻息飛ばして作った覗き穴(笑)
VIVIがあそこからこっちを覗いてるんだって思ったら
自然と笑みがこぼれたよ



そして夕暮時には
西の空にキラリと輝く一番星


997.jpg


まるでVIVIが
「今日も一日 ママが笑顔で良かった」
って言ってくれてるかのように
キラキラと光り輝いてた






そして夜にはね
ちょっとだけ嬉しい事もあったのだ♪


998.jpg


ガソリンスタンドで給油した後
「おめでとうございま~す」なんて言われながら
手渡されたお米…しかもコレ4袋!


まぁ実際には
こんなにちっちゃなお米なんだけどね (´艸`) 


1086.jpg
『きーたんのお顔より こまかとです。』


でもね
クジ運なんて全く無い私が当てるんだから
そりゃもービックリさっ(笑)
300㌘×4袋、たった1.2㌔の
ちっちゃなちっちゃな幸せだけど
こんなちっちゃな幸せも
VIVIの仕業なのかなぁ。。。なんて思ったりして。


VIVIが居なくなったとき
「こんなに深い悲しみを味わう位なら死んだ方がマシ」
なんて思ったりしたけれど
こんなちっちゃな幸せだって
生きているからこそ味わえるもの。






VIVI
ママはね、パパときらり☆と3人で
毎日小さな幸せ 噛みしめてるよ
それもこれも
VIVIが空から見守っていてくれるからこその幸せ。
生きる楽しみを教えてくれてありがとう



きーたんも 「ちっちゃな幸せ」
毎日感じてくれてると嬉しいな♪






Newer Entryアカイクチビル

Older Entry似てるかも?


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >