きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

似てるかも?








CMに出てくる度に いつも
ホンワカ~な気分にさせてくれる
可愛いあの子





ざっくぅ❤

最近特に気になっちゃって
出てくるたびに見とれちゃう (*´艸`) 
風鈴に入ってる姿なんか
ホーント可愛くて 胸がキュン♪
そんなざっくぅは2003年3月9日生まれ。
アレ?意外と年食ってんのねー・笑

特性は
・仲間と追いかけっこしたり
 転ばせあったりするのが好き。
・ちょこまかとすばやい。たまにこける。 などなど


あ・コレって誰かさんに似てるかもー (*´艸`)




白くて真ん丸
マシュマロみたいな我が家のざっくぅ
“入りたくなる”ところも似てるカモ。


991.jpg
『きーたん、お日様が当たるとこ見たら
ついつい入りたくなるとです』


そうそう。
あんなトコやこんなトコ…
色々と入りたくなっちゃうもんねきーたんは・笑


992.jpg


私がざっくぅにハマる理由
それは多分
きらり☆に似てるからかもね (*´艸`)

そんなざっくぅのCMあれこれ、
気になる方は見てみてね→








******懐かしのパピきらり☆*****
993.jpg
20012年5月29日のパピきらり☆
実はこの写真を撮ってくれたのはSAMさんなのだよ♪


せっかくなので この日
SAMさんが撮ってくれた写真をもう1枚

994.jpg
ポンポコリンのきらりんこ☆
そー言えば この頃はよくお腹に赤いブツブツが出来てたけど
今はとっても!綺麗だよー






Newer Entryちっちゃな幸せ

Older Entryベッドその後


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >