きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

こんな親って…





『みなたまコンバンワ!きらり☆です』







『今日はね みんなに
きーたんのオヤツば見せてあげるとです』


970.jpg


『鶏胸肉のじゃーきー。
お世話になってるきゃふぇのますたぁが
“きーたんはオリコウさんだから” って 
いつもご褒美にくれるとです♪』






『きーたんはコレが1番好いとーとです。
ママが手に持った瞬間から
ドキがムネムネするとです♪』


971.jpg


『この よか~カオリが
ほんなこつ!たまらんとです』






『“ヨシ”の合図が出るまでが
いつも待ち遠しかとです』






『パクッ!』


972.jpg


『そう言えば 最近VIVIねぃたんに
教えてもらった事があるとです。』






『“オヤツの待ち時間を短縮するには
ヨダレを垂らすのが1番よ” って…』


973.jpg


『そうすると
床を汚されたくないママは
すぐに“ヨシ”を言ってくれるんだってー』


974.jpg


『まだかなまだかなー♪』












“パクッ!!!”












『…えっ?』


975.jpg


『………。』






『今の“パクッ”は
きーたんじゃなかとです…。』






『こんなに大量のヨダレを垂らして
心待ちにしているきーたんの目の前で
“パクッ”っと食らいついたのは…』









『こともあろうかママなんです』


976.jpg


『こんな無情な親…
きーたんのママ以外にもおるとですかね…?』







*******************************



言っておきますが このジャーキーは
“きらり☆がお利口だから”貰える訳ではありません。
ある一定の回数カフェに通えば
毎回必ず貰えるようになるという
素敵な特典のおかげなの❤
いつも焼きたての美味しいジャーキーを頂く我が家。
この香ばしさに堪らず食べたくなっちゃうのは
きらり☆だけではありません


我が家ではきらり☆と私、
いつも仲良く半分こです(*´艸`)





Newer Entry直訴

Older Entry裏返る


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >