きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

せっかく沢山撮ったので



土曜日の朝きらり☆
勿体ないから載せておこっ。





947.jpg



948.jpg



950.jpg



この日の朝の気温、18℃って素敵過ぎ!
快適すぎて 気づけば1時間半のロング散歩

とは言ってもね
ゆららちゃんへの挨拶が約2分
お散歩が30分でしょ
あと駆けっこ&枝遊びが10分
残りの48分はほぼ休憩ってところかな・笑
いくら涼しいとはいえ 無理な運動は禁物
きらり☆とのお散歩は 
休憩を主に のんびりゆっくりを心がけてます 

お散歩が終わった6時30分の時点でも
気温の上昇はたったの1℃。
あーん昼間は猛暑でも許すから
朝だけでもこんな快適温度がずっと続くといいのになー



そうそう。
この時期になると田んぼでよく目にするコレ↓

951.jpg

苗にへばりついてる赤いヤツ
これ、ジャンボタニシの卵なんだって!
コイツってば これからの季節どんどん増えていくんだよねー
想像しただけでも…あ゛ーーーさぶいぼがっっっ!!!









Newer Entryワクチンの悩み

Older Entry土曜日の朝散歩


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >