きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

季節を感じよう





ここ3~4日は急に気温も下がってきて

いつもの公園の木々も一気に色づいてきたよ

91.jpg

ちなみに画像は5日ほど前のものだけど(笑)





去年の今頃はこの公園に来る勇気なんて無かったな

此処にはVIVIとの思い出がいっぱいいっぱい詰まってて




思い切って再び訪れたのは 今年の5月頃だった

何を見ても 何処を歩いても思い出すVIVIの姿

少し歩いては立ち止まり VIVIの後姿を何度も探したよ

だけど涙がどんどんどんどん溢れ出て

VIVIの幻すら見つけることが出来なくて



92.jpg



私に季節を教えてくれたのはVIVIだった

自然の素晴らしさを教えてくれたのもVIVIだった

桜の花びらが華やかに舞う美しさ

若葉が芽吹く美しさ

木々が紅に色づく美しさ

落ち葉が静かに舞い散る美しさ



93.jpg




VIVIと毎日歩いた公園を

今はきらり☆と歩いているよ




色づく秋

季節って素敵だね

自然って本当に素晴らしいね、きーたん♪



『自然ってステキとです。』
94.jpg
『だけどきーたん、ちょっとばかしすーすーすっとです』




す…すーす-する?

あ、その自然のままの体の事ね(笑)

そだね・・・もう11月だもんね

いつまでもマッパのまんまじゃ寒いよねw






そうそう

11月1日の今日はきらり☆の月誕生日

7ヶ月になったきらり☆の体重は8.8㌔に。



体重の増え方も段々と緩やかになってきたことだし

このままだと 成犬時の体重は9㌔台ってところかな?



95.jpg



そろそろきらり☆の体に合うVIVIのお下がり服

探しとかなくちゃだねっ




Newer Entryムカゴちゃん

Older Entry平尾台へ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >