きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

別々の日曜日




父の日だった日曜日
パパには

“きらり☆と2人っきり❤
アツアツラブラブマッタリ時間”
 

をプレゼント♪
たった半日ほどの時間だったけれど
パパにとっては最高のプレゼントに
なったのかもしれないね





で、その頃私はというと

“お友達と姫島へ!
ワクワクドキドキイカ釣り時間”


を楽しんでました♪
…とか何とか言ってるけど 
結局私が釣りを楽しみたかっただけと言う事は
ここだけのヒミツ (*´艸`)

竿を握るのは約30年ぶり。
エギングなんてものは初体験だったけど
お友達家族と楽しい釣り時間を過ごしました

陸へ戻る時間には 
港までお迎えに来てくれた きらり☆とパパ
私達の乗った船をカメラで撮ってくれてました



手を振ってくれてるのはSAMさん&福ちゃん
(私とゆかりちゃんは船内に)
良いお天気に恵まれたこの日
遠くからでもこんがり小麦色に
日焼けしてるのが分かるでしょ (*´艸`)

でもってこの日、
釣りキチ三平を更に軽装にしたスタイルだった私は
当然ながら 夜にはこんな恐ろしい事に→
※決して赤いゴム手袋など はめてませんよ

腕だけならまだしも
両足まで まさかの同じ状態。
しかも超アシンメトリー…マジかっこ悪ぅー!!!
次こそはしっかりと紫外線対策やっていこうと思います…





さて。

この日2人っきりだったきらり☆とパパ
きらり☆がどんな様子だったのか聞いてみると
私が出かけた後も ずっと玄関で
泣きながら待ってたんだって!
嬉しい事してくれるじゃないのーきらり☆さん❤

そんなきらり☆の様子を
撮ってくれてたのはいいけれど
カメラに収まっていたのは こんな画像3枚のみ

935.jpg

それはそれは
悠々自適な楽しい時間を過ごせたようで。



何はともあれ
各自楽しく過ごせた日曜日。
ん? ところで釣りの成果はって?
そ・それはご想像にお任せしますぅー(汗)





Newer Entry台風接近中!

Older Entry土・日ガンバル宣言


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >