きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

土・日ガンバル宣言





昨日は今年初めての朝散歩。

「さんぽ」の言葉に
まっしぐらに玄関にぶっ飛んで行くきーたんは
早朝5時の静かな田舎町も 弾丸のように…



…まぁ“弾丸”とまではいかないが。
それでも田んぼの畦道を
プリンプリンのオシリを左右に
元気に元気に駆け抜けて行く

暑い時期のお散歩は 
やっぱり涼しい早朝がいいみたい♪
でも平日は私の仕事の都合上、
どうしても朝散歩には連れてけなくて(涙)

これまで何とか出来ていた夜散歩も
ますます暑さが厳しくなってきたことだし。
きらり☆にとって
しばらくは退屈な季節になっちゃうね



でもね
パパと私、きらり☆のために誓ったの
「土・日の早起き頑張る」 って(笑)


932.jpg


だから今年は“土日限定早朝散歩”。

あ、平日散歩が減っちゃう分は
当然 おうちでのスキンシップで
まかないますよ❤ (*´艸`*)




ちなみにですが
私の平日起床時間は午前3時半でゴザイマスー






Newer Entry別々の日曜日

Older EntryBRICK HALL


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >