きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

BRICK HALL



ではでは
門司のお洒落なカフェの続きです



こちらはLive & Cafe Bar BRICK HALL
築100年ほどのビール醸造棟跡をそのまま残した店内は
お洒落なヴィンテージ家具がずらりと並んでいます

925.jpg

テラスも店内も広々ゆったり。高い天井
を生かした2階にもテーブル席がありますよ

926.jpg

2階から下を見下ろせば
ピアノが置かれたステージも

927.jpg

こちらのカフェでは週末の夜になると
色々なライブやイベント等が行われているそう
客層も若いカップルや奥様方、家族連れなど様々で
もちろんワンコだってOKです(カートイン必須)

テーブルとソファの高さも丁度良く
ゆったりと落ち着ける空間で頂く美味しい料理
気づけば2時間半も長居してました

928.jpg

お洒落なカフェに
きらり☆と一緒なんて嬉しい限り❤
実家に帰った際には
また絶対にきらり☆と一緒に来よーっと♪



さて。
その後は雨も止んだので
目の前の海岸道路沿いをきらり☆と一緒に散歩して
お待たせしているジィジのもとへ

929.jpg

お友達に教えてもらった焼酎と
可愛い花束をプレゼント
焼酎が大好きなお義父さん
きっと今頃は毎晩美味しそうに飲んでるだろな♪

930.jpg
『きーたんは焼酎よりもワインが飲みたかとですー』



あらあら。
きらり☆さん、お酒は20歳を過ぎてから!ですよー (*´艸`*)




Newer Entry土・日ガンバル宣言

Older Entry門司・赤煉瓦プレイス


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >