きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

紫陽花とランタナ

梅雨にピッタリの花、紫陽花。
いつもの公園の紫陽花も
しっとり綺麗に咲いています



こちらは一般的な紫陽花だけど
最近は紫陽花にも沢山の種類があるんだねー

で・・・
実家の道路わきに咲いていたこの花

913.jpg

これも紫陽花の一種?
一般的なものよりも
随分小さくてカラフルな花
何だかとっても可愛かったので
ほんの少しだけ頂いてきちゃいました
(この花…後に調べたら「ランタナ」という花でした)


で、早速VIVIにお供えしたよ♪

915.jpg

VIVIの写真はね
いつも季節に合わせて入れ替えてるの
紫陽花とVIVI、ランタナとVIVI
スタア☆なVIVIには どんな花でもよく似合う♪

でも どちらかと言うと
こんな小花系はきらり☆の方が
似合ってるのかもしれないね

914.jpg

きーたんの
ちっちゃな体とちっちゃなオツム
きっとそんなところが
小花をイメージさせちゃうのかな (*´艸`)





ねぇVIVI
梅雨が終われば いよいよ向日葵の季節
その時はまた たっくさんのVIVIに逢えるんだねー

今年もまた
きらり☆と会いに行くからねっ☆



Newer Entry特大サイズ

Older Entry好きな音


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >