きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

好きな音




ワンコも
好きな音ってそれぞれ違うよね


VIVIは炊飯器を開く時の
“パカッ”って音が好きだった
もちろん狙いは中身の白いご飯(笑)


きらり☆はね
ペットボトルを洗う音が好き❤
中に水を注いでシャカシャカすると
猛ダッシュで駆け寄ってくるの
そう、きーたんはね
ペットボトル遊びが大好きなの



特に大好きなのがキャップ部分
数分もしないうちに
器用にキャップを外しちゃう

908.jpg

外すと言うよりは
噛み千切ると言ったほうが正しいのかな(汗)
食べたり飲み込んだりはしないから
きらり☆には ある程度は好きにさせてるよ

そうして噛み千切ったキャップ
今度は床に投げて遊んだり
手で転ばせたりの1人遊び

最後は口の中で
ハムハムクチャクチャやってるよ

909.jpg

今ではこの遊びが日課というよりも もはや“仕事”
毎朝私がペットボトルを洗うのを
キッチン横で背筋伸ばして待ってるよ(笑)

どんなオモチャよりも
ペットボトルが大好きなきらり☆
ほんと、お金のかからない子で助かります♪

でも何となーく…

何となーーーく…




910.jpg

ビンボくせっ。




さてこちらは
そんなきらり☆の “キャップコレクション”

911.jpg

…別に何の役にも立たないこんな物、
集める気なんてなかったんだけどねー
捨てられずにいたら いつの間にか
こうなってただけなんだけど(汗)



まっ。

結局は私も
ビンボくせっ!って事ですなっ(笑)









Newer Entry紫陽花とランタナ

Older Entry知能指数


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >