きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

知能指数


梅雨の晴れ間
午前中でも気温はどんどん上昇中
そんな中でもベランダで
日向ぼっこを楽しむきーたん


そうしてしばらくすると


904.jpg


ハガハガで部屋に戻ってきては
クールボードで火照った体を冷ましてる


ま、そりゃそーだよね。
だってさー・・・

わざわざこんな場所で
日向ぼっこをするんだもん


905.jpg


そりゃーお腹も
アチチになっちゃうでしょよ (((* ̄m ̄)プッ


でもさ
そんなきらり☆の
トンチンカンなところがさ
どーーーーーしようもなく
可愛く思えるんだよねー



“足りないくらいがちょうどいい”


そんなとこが 愛おしくてたまらない
ブヒってそんなもんだよね
きっとみんなも そうだよねっ♪



・・・いや待てよ。
ひょっとしたら
それも計算のうちなのか?
そうだとしたら・・・


906.jpg


やだーっ!
きーたんってば
とんでもなく賢い子なのかもーーーっ❤








Newer Entry好きな音

Older Entryご近所訪問


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >