きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

ご近所訪問



雨降りだった日曜日
(購入した)手作りギョーザと
(コンビニの)スイーツ片手にお宅訪問
訪れたのは
同じ町内に住む鉄男ファミリー



福ちゃん家族の4人プラス1ブヒと
我が家の2人・プラス1。
(購入した)手作りの美味しいギョーザを
皆で仲良くいただきました♪



うまいギョーザと甘いスイーツ
楽しいお喋りも追加され
私のお腹はいっぱいいっぱい!



「何も用意しなくていいよ」
って言ったのに
お手製の麻婆豆腐を用意してくれた ゆかりちゃん

899.jpg

ピリ辛加減がちょうど良くて
とってもとっても美味しかったよ!



その間の鉄男&きーたんは

900.jpg

遊び下手なきーたんも
鉄男とだけは いつもこう
こんな姿を安心して見てられるってのは
飼い主にとっても幸せな事♪



でもね、
ちょっとでも目を離すとね、
やっぱり始まっちゃうんだよねー…



意地悪きーたんの 
“鉄男イジメ” がっ(笑)

901.jpg

ほらほらきーたん
お口が 「にににににー!怒」 ってなってるよ


そんなきらり☆の空気も読まずに
相手をしてくれる鉄男ちゃん

902.jpg

鉄男がそんな子でいてくれて良かったよ(笑)


おっとり優しい鉄男ちゃん
我がままで意地悪なきらり☆だけど
これからもずっと仲良くしてね♪

903.jpg


鉄男家のみなさま
楽しい時間をありがとう☆







Newer Entry知能指数

Older Entryノッポさん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >