きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

できたっ!






昨日早速
きらり☆ベッドのクッションカバーを作ったよ



はぁー今回のミシンは約半年振りくらいかなっ。
(と言ってもただ真っ直ぐに縫っただけだけど)

リバーシブルでも使えるように
裏面はきらり☆にピッタリなイエローグリーン

それからね
アゴ乗せ部分がもう少し使い易くなるように
あえて縦横10㌢ずつほど大きくしたよ

891.jpg

はみ出た感が ちょっぴり不恰好ではあるけれど
私的にはバッチリサイズに仕上がったのだ◎

というかコレ
中身は私の使い古した枕なのー(笑)
いい感じの“せんべい枕”になってたし
大きさ的にも丁度良くて(´艸`)

892.jpg

クッションを大きくしたおかげで
短い首も アゴ乗せ部分まで楽々到達
これで夏の暑い時期も快適に過ごせるねー

きらり☆はママのニオイ付きで
安心して眠れるし♪

893.jpg

ママは新しい枕も買えたしね♪


あ、パパにはね
もうちょっとだけ“せんべい枕”で
我慢してもらいますけどね(笑)




Newer Entryノッポさん

Older EntryNEWベッド


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >