きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

NEWベッド

去年はひと夏限りで使い捨てる目的で
とっても可愛くない激安ベッドを3個購入
ガンガン洗い替えをして
今では当然クタクタに


今年の夏ベッドはどうしよう?
きらり☆はアゴ乗せがないとダメな子だし
でも安いベッドだと
すぐにペチャンとなっちゃうし。


で、PCとにらめっこすること数時間
悩みに悩んで買ったのがコレ


886.jpg

ファンタジスタのラウンジベッド

プラスチック製だから当然形も崩れないし
アゴ乗せ部分もヒンヤリしてていいかな、と。
でもよく見るとコレ
クッションが注文した柄と全然違う…
というよりも
完全冬使用の素材だし(汗)


返品するの?どーすんの?
一応悩んではみたものの
おまけで入っていたオヤツを見たら
返品するのも悪い気がして(笑)


とりあえず
そこら辺にあった布で覆ってみたら

887.jpg

きらり☆もすぐに使ってくれたよ♪
見た目は十分不様だけどねw


『コレきーたんのっ!』
って言いたかったのかな?

889.jpg

早速目印 歯型もつけちゃって(笑)

アゴ乗せ部分はね
まだ使いこなせてはいないけど

888.jpg

まっ、きらり☆の事だから
そのうち使ってくれるかな?


可愛いきーたんの可愛い寝顔❤
気に入ってくれてありがとう






Newer Entryできたっ!

Older Entryモアイときらり☆


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >