きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

家族記念日




今日5月20日は 大切な家族記念日
きらり☆が家族になって365日が経ちました


可愛い可愛い可愛い可愛い
とーーーっても可愛い きらりんこ☆

きらり☆がママの子になってくれて
本当によかった
今は心からそう思ってるよ







私にとって家族記念日とは
誕生日と同じくらいに大切な日

そんなきーたんへのプレゼントは
きらり☆の大嫌いな病院でした(笑)
ちょっぴり遅くなったけど
狂犬病予防注射&フィラリアの検査。
血を抜かれるついでと言ってはなんだけど
健康チェックも兼ねて詳しい血液検査をしてもらいました
結果は良好◎
ズラリと良い数値が並んだ結果に
私もホッと ひと安心♪

そんな訳で…
本日の夕方散歩は残念ながらお休みです



860.jpg



注射のダルさと
病院の疲れも手伝ってか
現在もベッドで ほげーほげーとオネンネ中



きらり☆
家族になってくれてありがとう
ママの子になってくれて
本当にありがとう



859.jpg



VIVIの家族記念日が
3月9日でサンキューの日であるならば
きらり☆の家族記念日は
5月20日で子連れの日(笑)

きらり☆の可愛い寝顔を見ながらね
1年前の今日、
大阪から連れ帰ったあの日の事を
思い出してはニヤケる本日の午後

くだらない語呂合わせを考えながら
1人幸せを噛みしめる母なのでした (*´艸`*)






Newer Entryおぐらのチキン南蛮

Older Entry夢のはなし


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >