きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

三瀬ファーム

PCで画像処理をしている間は
いつも抱っこのきらり☆さん
つい先ほども 抱っこでPCしていると
突然鼻がもげそうな程の刺激臭。
…くっさぁあぁwwwww!!!!!! (; ̄y ̄)
私の太腿に見事に肛門腺を放出してくれたきらり☆
金曜日に美容室で絞ってもらったばっかなのに
なんでだよぉぉぉん ((( TωT )





…さて。

先日、佐賀県三瀬村までランチに行ってきました

840.jpg

お友達ワンコのママに教えてもらってからは
数ヶ月に1度のペースで訪れる三瀬ファーム

片方がアギャーと言えば 
もう片方がホギャーと言う
↓こちらのコンビも一緒です

841.jpg

ちなみに左がアギャー専門、
右がホギャー専門でございます

お天気良し、空気も良し♪
ハーブに囲まれたテラス席で美味しいランチをいただきます

843.jpg

冒険するのが得意ではない私は
いつもの三瀬鶏のグリエ↑
そして初めてのオーダーの
朝採れ野菜と三瀬鶏のバーニャカウダ↓

844.jpg

このバーニャカウダ?
舌がオコチャマな私にはハーブが強すぎて…
正直ちょっと無理でした(汗)
でもコチラ↓のパンは美味しかったよー

842.jpg

こちらで人気のバジルパン
バジルの香りと柔らかさが最高でした♪

隣で騒がしいアギャー&ホギャーには
ハーブ野菜のおすそわけ

845.jpg

ホギャー(鉄男)には
よく分からない毛のついたようなハーブ野菜を(笑)

そしてアギャー(きらり☆)には
これまたよく分かんない葉っぱのサービス

846.jpg

この表情が美味しかったのかはさておいて
食べてる間は静かでいられるからヨシとしよう (´艸`)


お庭には春らしい色んな花が咲いてたよ
メジャーな花以外はさっぱりな私だけど

847.jpg

花って見てるだけで癒されるから不思議です

848.jpg

ハーブの香りに包まれた
可愛らしい小花たちを思い出していたら…

849.jpg

いつの間にか
さっきの肛門腺のニオイも吹っ飛んだワ (* ̄m ̄)プッ






普段よりも
ちょっぴりお高めランチだけど
たまにはこんな日があってもいいよね♪
ね、パパさん(笑)





Newer Entryハーブ石鹸

Older Entry母の日


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >