きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

母の日


今日は「母の日」。

パパの実家には毎年贈り物をしているけれど
私の母にはここ数年プレゼントするのをサボってた
なので今年からは真面目に何かを贈ろうと…




834.jpg

ポピュラーだけど
やわらかな色合いが気に入って買ったアジサイの花。
花が大好きな母はとても喜んでくれました

そしてもう1つ。
お散歩仲間のママさんに教えていただいた
美味しいと評判の…

835.jpg

ギョーザをセットでプレゼント(笑)
何だか妙な組み合わせのプレゼントだよねー(´艸`)
だけど久しぶりのプレゼントに
何度も「ありがとう」と言ってくれた母
こんなもので喜んでくれるなんて
私こそ「ありがとう」だよ、お母さん❤








さて
我が家での「母の日」は





「母親休業日」







…と言うものを
本日制定いたしました(笑)


何をするわけでもなく
どこに行くわけでもなく
家事は一切休業する!


そんな訳で
ランチはいつものご近所カフェ

836.jpg

私はパスタランチ、そしてパパは唐揚げランチを注文。
自分の食事をたいらげた後は
パパの唐揚げを横取り。しかもご飯までおかわり(笑)
お腹一杯満足満足。あ~とっても美味しかったぁ♪

その間のきーたんは
看板犬のジュリアちゃんと仲良く遊んでた

837.jpg

気難しいきらり☆と上手に遊んでくれるジュリアちゃん
大好きだよ! いつもありがとうね☆



そして夕食は…

遅めのランチとおかわりご飯でお腹一杯って事もあり
何か軽いものでいいかなと。
パパに相談してみたところ、何と!
パパが「うどん」を作ってくれることにっ!!!
…まぁ「うどん」と言っても「冷凍うどん」ですけどね。。。
それでも茹で加減や 麺つゆの薄め方を
いちいち私に聞いてくる(汗) ここだけのハナシ、
結局私が作った方が早かったんじゃないかとゆーね(笑)
でも「作ってくれる」と言うその気持ちだけで嬉しかった。
もちろん画像は無いけれど、
(ふやけ過ぎた)乾燥ワカメだけが乗った「うどん」
とっても美味しかったよー



そして最後のお楽しみは

838.jpg

先日行った宮崎で買ってきたマンゴー。
んもー、甘くて甘くてサイコーでちた❤


もちろんVIVIときらり☆にもおすそ分け
きらり☆にとっては
生まれて2度目のマンゴーだよ


『ヤバかとですっ!』
839.jpg
『甘すぎて ちょーヤバかとですっ!!!』


ふーん。きーたんもいっちょ前に
ギャル語なんか使うんだぁー
ちょっと訛ってるとこが微妙だけどね (((´艸`)プッ





そんなこんなの母の日の今日。
ちょっとだけの贅沢と
沢山のありがとう

とっても幸せな1日なのでした☆





スポンサーサイト

Newer Entry三瀬ファーム

Older Entry音次郎送別会


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >