きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

門司港レトロで再会


日曜日は北九州のパパの実家へ





用事を済ませて向かった先は

実家から車で15分ほどにある 門司港レトロ

70.jpg

門司港レトロは

JR門司港駅周辺地域に残る外国貿易で栄えた時代の建造物を中心に

ホテル・商業施設などを大正レトロ調に整備した観光スポットです


ここできーたんのお散歩でも・・・と思ってたけど

この日の気温は25度

きらり☆にはまだちょっとだけ暑かったみたい

そんな訳で

ハァハァきらり☆はカートイン

69.jpg

あれれ、きーたんってば

さっきからつまんなそうな顔してるねー





ほらほらきーたん♪ 後ろに見えるあの橋はね

本州と九州を結ぶ“関門橋”ってゆーんだよ

83.jpg
『そんなハナシより きーたんは地面の上を歩きたいとですーっ!!!』



な、何言ってんのー!

ほら見てごらん♪ ココ門司港ではねー

今、きらり☆みたいにカートに乗るのが大流行なんだよ

71.jpg
『へぇ~・・・ココではあーやって、人もカートに乗るとですか~』

そうそう♪ だからきらり☆もお利口さんにしてようね♪

ささ、気を取り直して散策散策♪




・・・と歩いていると・・・

72.jpg

見覚えのあるワーゲンバス(右側の可愛いBUS)を発見!!!

なんと、偶然ぷりんちゃん家族と会う事が出来たのだっ♪

73.jpg

およそ1年4ヶ月ぶりのぷりんちゃん

きらり☆にとっては“初めまして”だねー



そしてもう1ブヒ

74.jpg

きらり☆とは2度目ましての

でんちゃんだよー



この日 レトロカーショーに参加していたぷりん家と

遊びに来ていたでんじろう家

きらり☆の事やVIVIの事など

いっぱいお話させてもらいました

84.jpg

さっきまでブーたれてたきらり☆にも

ちょっぴり笑顔が戻ったよ(笑)




ぷりんちゃん、そしてでんちゃん

会えてとっても嬉しかったよ

これからは

チビッコきらり☆の事もよろしくねっ






Newer Entry平尾台へ

Older Entry枯れ葉みたいに


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >