きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

音次郎送別会




もう2週間以上も前の事になっちゃったけど

お友達の音次郎
パパさんの仕事の都合で沖縄に引っ越すことに(涙)
ならば最後に…という事で
お友達ブヒと じごろぅさんに集まりました


820.jpg

きらり☆とは この日が初対面だった音次郎
でもVIVIとの思い出はいっぱいだね☆


この日集まったお友達

821.jpg
音クンの永遠の彼女、クープちゃん


822.jpg
ジュニちゃんイヴちゃん姉妹


823.jpg
摩緒ちゃん


824.jpg
TWIN&EVO兄妹 (EVOたん写真がなくてゴメンねー)


825.jpg
でんちゃん


826.jpg
はなちん


827.jpg
annaちゃん




みんな音クンとは久しぶりの再会だったのに
ケンカも一切無く 元気一杯に遊んだね♪

828.jpg

829.jpg

831.jpg

830.jpg


いっぱい遊んでいっぱい話しして
ワイワイワチャワチャの3時間。
楽しい時間なんて あっという間だね…


音クンが沖縄に行っちゃうって知って
「寂しいよー」って泣いてた摩緒ちゃん

832.jpg

残念ながら
伝える相手を間違えてたけどね(笑)




この日の2日後に沖縄へと旅立った音次郎
新しい地での生活にも慣れ
今頃は沖縄の青い海を満喫している頃なのかなー


833.jpg




福岡と沖縄
これから簡単には会えなくなっちゃうけど
でもきっといつかまた
その可愛い笑顔に会えると信じてるよ

ありがとう音次郎❤
そしてまたいつか…絶対だよっ!!!






Newer Entry母の日

Older Entryきらり☆デカトート


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >