きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

またねっ♪



旅日記の途中だけど今日の事。


757.jpg

今日はきらり☆とお友達の鉄男を連れて
福岡空港までお出掛けしました

田舎育ちの2ブヒは
慣れない人ごみに少々興奮気味

758.jpg

まっ、
きらり☆の『あぎゃーほぎゃー』はいつもの事だけどね


しばらくすると
大好きな音次郎が登場!

759.jpg

実は音クン、パパさんのお仕事の都合で
沖縄に引っ越すことになっちゃったの
だから今日はね、これから旅立つ音次郎を
空港までお見送りに来たってわけなのです

もちろん福ブヒのお友達みんなからの
素敵なプレゼントも忘れずにね♪

760.jpg

音次郎そっくりな可愛い似顔絵トートバッグだよ
kiyocちゃんありがとー♪



音クンと出会って2年と11ヶ月。
きらり☆との思い出は少ないけれど
VIVIとの思い出は沢山残ってる

今頃は新居に着いて
旅の疲れを癒してる頃なのかなー


音クン、沢山の思い出ありがとう
沖縄でも沢山の思い出作ってね☆

そしてまたいつか会うその日まで…

素敵なHappy lifeを♪




Newer Entry岡山空港周辺散歩

Older Entry岡山・四季のかばん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >