きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

Eternal Bond


旅日記5話目。

前回の大阪城散歩前のこと
前日に引き続き
朝から再度お邪魔したボンド邸



(なんでやねんパート2)
733.jpg
ボンパパ 『昨日も寝不足やのに…もーアカンやろっ!』

ほんとにボンド家にはご迷惑ばかりかけちゃって。
でもね、またしばらく会えないのかと思ったら
最後にどーしても会っておきたかったんだもん、
きらり☆を産んでくれたブーケママに❤

朝から元気なブーケママ
きらり☆を見るなり飛んで駆け寄って来てくれましたよ

735.jpg

きらり☆には遺伝しなかった 凄まじい跳躍力(笑)


734.jpg

次回のヒート時には交配の予定があるブーケ
元気なBABYを楽しみに待ってます❤


そして
他にも多数いるボンドガールを代表し
私達を優しく出迎えてくれたのは
先日 母親業を終えたばかりのバーキンちゃん

740.jpg

ショートでムチコロの可愛いバーキン
ママ業おつかれさまでした
しばらくはゆっくりゆっくり休んでね❤


そしてボンド家の若大将 BONDくん
10ヶ月前に会ったときよりも
お顔も体も一回り大きくなった気がします

738.jpg

ってか顔デカッ!!!
体つきも理想のフレブル体型です❤
そう言えばBONDって名前、「007」好きのボンパパが
ジェームズ・ボンドから名付けたって言ってたけど…

739.jpg

日本語で「絆」って意味があるんだってね。
素敵な名前をもらって良かったね、BONDくん❤


最後は家族で記念写真

741.jpg
(㊧きらり☆ ㊥ブーケ ㊨ブルガリ)

前回撮った家族写真から10ヶ月…
きらり☆もブルガリも立派に大きくなっちゃって。

742.jpg

大阪と福岡
遠く離れてはいるけれど
いつかきっとまた会える

遠く離れてはいるけれど
いつも近くに感じてるよ


永遠の絆 Eternal Bond



ブーケ☆ブルガリ☆
ありがとう、そしてまたねっ!



Newer Entry岡山・四季のかばん

Older Entry大阪城


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >