きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

大阪城



旅日記4話目。
4話目にしてやっと2日目の出来事という…(汗)

そして まだ2日目と言うのに
ブーケ・ブルガリ親子とはお別れの日。
もちろん朝から会いに行きましたよ
でもその様子は次回に残して~

ざんっ。

722.jpg

いきなりだけど大阪城
いや~ド派手な色使いやわ~
でもそんなとこが大阪っぽい。
…なんて言ったら関西の人に怒られるかな?

去年、パピコだったきらり☆を福岡に連れ帰る際
遠目にしか見ることが出来なかった大阪城

723.jpg

今回はね、しっかり間近で見てきましたとも。
お天気はイマイチだったけど
この日も雨の予報が出ていたにしては道路も乾いてる
前日の雨で桜の見ごろも過ぎてたけど

724.jpg

一部の場所では八重桜が綺麗に咲いていましたよ

そんな 桜舞い散る大阪城公園を
一緒に歩くブルガリ&きらり☆姉妹

725.jpg

前日の帰宅は深夜3時だったというボンド家の皆様
最後まで私の我儘にお付き合い頂きすみません(汗)
でもこの公園を姉妹で仲良く歩いた思い出
決して私の記憶から消える事はありません
ブルガリのリードを私が、
そしてきらり☆のリードをボンママに引いていただいたこと

726.jpg

可愛いブルガリを抱っこしたこと、
そして可愛いきらり☆を抱っこしていただいたこと

727.jpg

そっくりな姉妹の
舌を折り曲げる癖まで同じだったこと
全てを決して忘れません

728.jpg

ブルガリの朗らかな笑顔
そしてきらり☆の眩い笑顔

729.jpg

短い時間だったけれど
姉妹で一緒に居れたこと

730.jpg

行動を共にする中で
きっと思い出したであろう 固い絆。
ううん、
この2人には 再会した瞬間から
分かっていたのかもしれないね…



そして
もう1つ忘れられないこと。

732.jpg

ブルガリを抱っこするボンママの姿
そしてそれをカメラに収めるボンパパの姿
その目はまるで 
ブリーダーと言うよりも 娘を愛する父と母の目

731.jpg

きらり☆ そしてブルガリ
どこよりも、誰よりも温かな
ボンド家に生まれてきてよかったね!




Newer EntryEternal Bond

Older EntryRitz Bar


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >