きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

Ritz Bar



旅日記3話目。


G,CAFEさんでお世話になった後は
こちらもボンド家のブログで見て
1度行ってみたかったRitz Bar

714.jpg

もちろんワンコOKのBARですよ
…って私、お酒は一滴も飲めないんですけどね(笑)

G,CAFEでお世話になった
ロノちゃんママとBOLTくんママもご一緒に♪

716.jpg

広々とした個室でお酒を飲みながら楽しいお話。
もちろん飲んだのはパパだけだけど(笑)
あ、私?
私はアイスコーヒーだけで酔っ払えますよ Ψ(`∀´)Ψ

そんな飼い主達の足元では。

715.jpg

ブヒ達がウロウロ店内散策
時には飼い主達の話に加わったり…

717.jpg

話に飽きたら姉妹でブヒレス始めたり。

718.jpg

きらり☆も優しいブルガリが大好きみたいで
自分から遊びに誘ったりなんかして(*´艸`)

うぉーいロノちゃーーーん!!!

719.jpg

ちゃんと起きてますかーーーっ(笑)


ブヒと一緒にBARで飲む。
これも普段なかなか出来ない貴重な体験
みんな遅くまでお疲れだっただろうに
私の我儘に付き合ってもらってごめんなさい(謝)
でも我が家にとっては一生忘れられない思い出です
皆様、深夜までお付き合い
本当にありがとうございました!

そして可愛いブルガリも❤

720.jpg

朝から1日ありがとね♪



店を出ると
さっきまで降っていた雨もあがったよ
夜の街にブヒの姿。何だか不思議な光景だよね(笑)

721.jpg

この日は嵐の予報だった大阪。
でも不思議な事に
外に出てる時間はほとんど雨は降らなかったんだよねー
嵐の時間はカフェでワイワイ出来たしね♪
これってやっぱり…
きらり☆もVIVIと同じ 晴れ女って事?

兎にも角にも
ボンド家の皆様、
楽しい1日をありがとうございましたー!
そしておごちそうさまでしたっ❤




その後我が家は予約していたビジネスホテルへ。
もちろんワンコオッケーのホテルだよ♪
このホテル、ワンコに関しての規約がユルい!
ホテル代ケチるならココ、おすすめですよー(笑)







Newer Entry大阪城

Older EntryG,CAFE


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >