きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

G,CAFE




旅日記2話目。

大阪のボンド家で およそ10ヶ月ぶりの
再会を果たしたきらり☆親子
姉妹で仲良くブヒレスしたり、飼い主達は
大阪名物の美味しいたこ焼きや餃子
更には新鮮なお刺身などお腹一杯ご馳走になり
楽しいひとときを過ごしました

その後はボンパパの案内で
大阪ブヒの聖地、G,CAFEさんへ

693.jpg

我が家的に大阪名物と言えば
まず浮かぶのがコチラのカフェ(笑)
それくらいずっと行ってみたかった場所なのです
もちろん姉妹のブルガリも一緒だよ♪

この日は営業日ではなかったにも関わらず
我が家のためにお店を貸切でオープンしていただきました

694.jpg

店内に入るとオーナーのぐりまぐさん&つれあいさんが
素敵な笑顔で迎えてくださいました

695.jpg

696.jpg

店内にはぐりまぐさん自身が描かれた絵や
可愛らしいブヒの置物など アチコチに飾られてます

それからこのカフェの常連さんには
アーティストの方達も多くって

697.jpg

698.jpg

699.jpg

どれもこれも欲しくなるようなブヒグッズがいっぱい(*´艸`)
我が家は↑の可愛いステッカーを
沢山購入させてもらいましたよー



そして今回
我が家のために集まってくれた
沢山の関西ブヒちゃん達。
ボンパパの交友関係の広さにはビックリです

702.jpg
ショウくん

701.jpg
ルージュちゃん

703.jpg
ガープくん

704.jpg
QOOちゃん

705.jpg
リンちゃん

706.jpg
くましくん

707.jpg
ロノちゃん

708.jpg
レアくん

709.jpg
とんこつくん

710.jpg
BOLTくん

711.jpg
いわおくん


それからお写真が撮れなかったHACHIくん、ルパンくん。
大阪のみならず奈良・京都・
そして淡路島からも集まってくださり
賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました

ブヒはもちろん、飼い主さんも皆
気さくでフレンドリーな方達ばかり。
美味しいお土産を頂いたり
きらり☆には誕生日プレゼントまで頂いたり。
中にはVIVIの事も知っててくださった方も居て
すごくすごく感激しました!

可愛いブヒ達と触れ合ったり
美味しい食事を頂いたり。
そこはまさに楽園のような場所…
福岡にもこんなブヒの楽園のようなカフェ、
出来たらいいのになー(笑)

712.jpg

とっても遊び上手なブルガリは
色んなお友達とブヒレスしたり

713.jpg

そしてきらり☆もいっぱいのブヒちゃんと触れ合えたね♪
そう言えば くましくんとは
コッテコテの大阪弁VS中途半端な博多弁で
いっぱいお話ししてたよねー(笑)


そんなこんなで閉店時間までの約6時間
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
関西ブヒの皆様、我が家のためにお集まりいただき
ありがとうございました!

そしてG,CAFEぐりまぐさん&つれあいさん
お忙しい中お店を開けてくださり
本当に感謝しています。
次回は営業日に突撃訪問させていただきますね(笑)






Newer EntryRitz Bar

Older Entry旅日記・Family Ties


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >