きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

旅日記・Family Ties

もう1週間以上も前のことになっちゃったけど
今日からしばらくの間は きらり☆との初めての旅の日記
楽しかった思い出を綴っていこうと思います



4月5日金曜日PM9:30頃
我が家を出発して目指したのは きらり☆の里、大阪。
我が家からボンド家までの距離…およそ680㌔

まずは山口県の下松SAに立ち寄って
名物の皿うどん、頂きましたー!

678.jpg

「バリっ太そば」という名の付いたこの皿うどん
麺がホントに太くってw
スナック菓子でも食べてるような食感だったけど
十分おいしかったよー

それから何度か休憩をとりながら
夜が明ける頃に大阪入り。
阪神高速湾岸線の泉大津PAでほんの少しの仮眠をとり
(ナント、ここまで私1人で運転頑張りますたっ!)
ようやくボンドファミリーの待つ阪南市へ。

玄関先でまずはボンパパ&ボンママが
温かく出迎えてくれました

679.jpg
ボンパパ 『遠路遥々よう来てくれはったなァ』

…って、ナンデヤネンッ。



では改めて
↓コチラが本物のボンパパです(顔出しOKいただきましたっ)

680.jpg

うふっ。きーたんったら早速ボンパパに抱っこされて( ´艸`)
ボンママにもおよそ10ヶ月ぶりの抱っこです♪

681.jpg

2人の事を覚えているのかいないのか?
最初は緊張した感じのきーたんだったけど
そのうち慣れて ボンパパとも熱いチュッチュを
何度も交わしていましたよ(*´艸`)


そしていよいよブーケママの登場!

682.jpg

相変わらずベッピンさんのブーケママ❤
当然だよねー
だって私、このブーケママに一目惚れしたからこそ
きらり☆を我が家に迎えたんだもん(笑)

そしてブーケママときらり☆親子、

683.jpg

感動のご対面ーーーっ!

…となったのは あくまでも飼い主のみ(笑)
もう嬉しくて嬉しくて、涙が溢れるのを必死に堪えたよ
まー本犬達は
何のこっちゃ?って感じだったけどねw



そしてきらり☆の たった1人の姉妹

685.jpg

とってもcuteなブルガリ❤
その名に反してちっともお高くとまっていない、
誰からも好かれる要素を兼ね揃えた、
ホントにホントに可愛い子

691.jpg

そんなブルガリを愛さずにはいられないっ!
なんてったって可愛いきらり☆の分身だもん❤
体つきと性格こそは違うけど

690.jpg

パピーの頃から瓜二つなその顔は
オトナになってもソックリなまま

686.jpg

ワンコ大好き人間大好きなブルガリは
強気女子きらり☆とも上手に遊んでくれました

687.jpg

689.jpg

688.jpg

今思い返しただけでも涙が溢れるような 
キラリとした姉妹の笑顔☆
私達にとっても かけがえのないひとときでした



そうそう。
この日は親子揃っての記念撮影は出来なかったけど
代わりにね、

684.jpg

可愛い3プリケツが並んだよ♪


3つのプリケツに見た家族の絆、Family Ties

ボンパパ、素敵なフレーズありがとう☆





Newer EntryG,CAFE

Older Entry桜のあとは


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >