きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ただいまっ





本日午後8時過ぎ
大阪の旅より無事帰宅しました。



今回お世話になったボンド家の皆様をはじめ
きらり☆と遊んでくださった関西ブヒの皆様、
そしてG.CAFEのママさんパパさん、
楽しい時間をありがとうございました!



それから
旅の無事を祈っていてくれた福岡ブヒ友のみんな。
ただいまーっ!!!
きらり☆もパパも私も元気に帰ってきたよっ



669.jpg



4日ぶりの我が家となったきーたんは
パパのお股の間で ひと足早く夢の中。
そして今現在、
パパと2人でイビキの大きさ競い合ってるよー(笑)

それでは私も♪
2人のイビキ合戦に参加させてもらう事にいたしまーす
楽しかった旅の出来事はまた後日と言う事で。





アイラブ大阪❤
そしてもちろん!アイラブ福岡❤





Newer Entry懐かしい1枚

Older Entry行ってきます!


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >