きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

売名行為

“きらり☆です”














『いつもの公園散歩でママは毎日言うとです』
54.jpg







“きらり☆です”







『ワンコの散歩やウォーキングなどで すれ違うオバタマ達…
53.jpg
毎回はりきって こう言うとです』









あんらま~ぁ
“きららちゃん” やなかね~♪









『惜しいとですけど 違うとです』
55.jpg
『だからママは言うとです』







“きらり☆です”








『最近では間違えられる前に間違いを正そうと
出会い頭の挨拶が
63.jpg
コンニチハでなく
もはやコレになりよるとです』









“きらり☆です”









『自分の事は棚に上げ…
57.jpg
自分の事は棚の奥深~くに仕舞い込んで
ママはアタチに言うとです』










“オバチャン達の強力でガンコな誤認識を正すのは
天地をひっくり返すよりも難しいカモね~アハハハハ~”


“でもねきらり☆、あなたの名前を覚えてもらうまで
ママは何十回でも何百回でも言うからねーっ!!!”









“きらり☆です”









『そんなママの売名行為も虚しく
58.jpg
今日も一言 こう言われたとです』













んま~相変わらず元気やね~
“ひかりちゃん”♪












『その瞬間
アタチはママの引き攣った顔を見てしまったとです』
60.jpg
『それでもママは 笑顔を作ってこう言うとです』












“きらり☆です”

 









『決して “ひかり” ではなかとです』
59.jpg
『ちなみに “ヒロシ” でもなかとです』









ンニャ~~~
61.jpg
“猫ひろし”でもないんだニャ~







『そうそう、
どうでもいい情報ですが・・・
56.jpg
『ママと“ヒロシ”は出身が同じ熊本、
更には学年も一緒だと喜んどるとです』













“きらり☆です”












“きらり☆です・・・”












“きらり☆です・・・・・・・・・”











『公園のオバタマ達
62.jpg
アタチの名前は“きらり☆”です』




Newer Entry枯れ葉みたいに

Older Entry河川敷散歩


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >