きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

命の日

9月15日。

今日という大事な日に

またブログを始めてみることにしました




私の愛する娘達

『VIVI』 への手紙。



そして、

『きらり☆』 の成長記録として。










2008年1月18日

4姉弟の中に生まれたVIVI。



姉弟の中でも1番おっきくて、

1番愛くるしい目で私達を見つめてくれたっけ






きっとこの子となら幸せになれる

きっとこの子なら健康で

いつまでも長生きしてくれる




そんな思いから始まった

フレンチブルドッグ・VIVIとの生活


03.jpg









だけど

別れは突然やってきた









2011年9月15日



VIVI。

あなたは一年前の今日、パパとママの元を離れ

たった1人で遠いお空へと旅立っていったね





04.jpg







あなたはママの生きる希望だった

ずっとずっとママのそばに居てくれるものだと信じてた








涙は枯れることなんてないんだね




辛く苦しい毎日の中で

とめどなく涙が溢れ

あなたに会いに行きたいと

何度思ったことだろう





あれから1年。

この1年が長かったのか

早かったのかも分からない。




今でも時々

どうしようもなくVIVIに会いたくなってしまうママがいるよ




いつまでも弱いママでゴメンね

泣き虫なママでゴメンね











あれから1年。



今日はあなたの命日なんだね





そう





今日はVIVIの 「命の日」

命の日でもあり

天使歴1歳の誕生日でもあるんだよね






VIVI

そちらでは元気に過ごせていますか?

お友達も沢山できたかな?







そして





08.jpg




お空の上でもちゃんと 『スタア☆』 してるかな?





よく食べて

よく寝て

よく遊んで。



痛みのない世界で

きっと毎日をめいっぱい楽しんでいることでしょう





沢山の思い出をありがとう

幸せだった3年半をありがとう




これからまたママは

元気に過ごしていくよ




あなたの妹、きらり☆と共に








だから



いつまでも



お空の上から



きらり☆の事を見守っていてね











Newer Entry区切り


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >