FC2ブログ

きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 11 2017

Category: 旅行  

今年の旅行も終わったよー










昨夜
3泊4日の家族旅行を終えて
帰宅しましたー






今回の旅の最後の1枚。
アタシ達のランチ中にも関わらず
おこぼれ狙いよりも眠気が勝ったきらり☆さん




そうそう。
ここ数日の「家事放棄」って理由には
この旅行があったからなのねー

内訳は
11月13日~17日までパパの神戸出張
11月18日~21日まで家族旅行
本日22日はパパ飲み会
明日23日は祝日なので主婦も休日ー




って訳で 家事放棄はいまだ続行中w
なので帰宅した昨晩は
鹿児島ファミマ限定の(?)カップ麺と巨大ガネ!

4988.png

あと ナゼか宮崎の
味のおぐらのカップ麺まで売っとったw
ここってチキン南蛮だけじゃなくチャンポンも旨いらしいのよねー
とは言ってもカップ麺…当然それなりやったけど・笑
楽しみだったガネも 生姜ナシの残念味



今日は朝の仕事も休みをとって
アタシは完全休養日。
きっちゃんも
旅での睡眠負債を解消すべく
朝からずーっと眠り姫

それもそのはず
去年と真逆で今回は
ずっと天気に恵まれたんで
きっちゃんハッスルしっぱなし(*´艸`)



そうそう
我が家の今年の旅行先は
もちろん 
KAGOSHIMA
でござんしたっ


4990.png


アイラブ鹿児島。
何気に4年連続だーーーっ笑






スポンサーサイト
Category: お出かけ・お散歩  

日曜日のかわいこちゃん











家事放棄したら
あらーーーんブログ作業が捗るわー
なんつって。






先日の日曜日の三瀬のお山
収穫終わった田んぼで出会ったかわいこちゃん





かえるん。かわゆす♥


アタシ、虫は大っ嫌いだけど
カエルや爬虫類は大丈夫なんだよねー

いや むしろ爬虫類に関しては
イグアナかヘビを飼いたくて
何度か店に足を運んだほど。

でもさーあの子達って
…虫食べたりするわけでしょ?
それ考えたら もちろんアウト


4985.png


なんかカエルってフォトジェニックだよねー
ペタっとした手の平と
ニンマリ笑ったような口元がとってもキュート


4987.png


ヘビに関しては
アタシにとって「最高の美の生物」
ニシキヘビ首に巻きつけて写真撮るのが
アタシの夢でございます








…って何だかんだ言いながら
アタシにとって1番フォトジェニックなのは
もちろんきらり☆なんだけどね


4986.png


この子
実物より写真のほうが10倍可愛いのー(*´艸`)




カエルを追っ払って
ドテドテ田んぼを走り回ったきっちゃん
田舎者のうちの子らしく
田んぼが似合う子に成長したね





Category: お出かけ・お散歩  

家事放棄










日曜日の今日







我が家のお出掛けは
もちろん みっちぇ(*´艸`)





三瀬のお山も秋深し。






きっちゃんとパパ


4981.png


仲睦まじく 紅葉散歩(*´艸`)






そんでアタシ。
今日から「家事放棄」を宣戦布告(*´艸`)





って訳で ランチに選んだのは
「やまぼうし」さんのシシリアンライス


4982.png


コレって佐賀のソウルフードなんだって。
ここのは三瀬鶏に自家製ブルーベリーソース乗ったヤツ


4979.png


パパは三瀬鶏の親子丼にブルーベリーソース
どっちもカラフルでインスタ映えw













ってアタシ
インスタなんてしとらんけどね(*´艸`)


4977.png


〆のブルーベリーパフェ。
ランチはどっちもオモロかったけど
ブルーベリーが まんま冷凍!
温かいライスと冷たいブルーベリーで
口の中が意味不明。
せめて解凍してくれーーーい!








さてと。
今日の晩御飯は何にすっかなー
コンビニ弁当でも買ってくっか?


あ、家事は放棄したけど


4978.png


きゃわいいきっちゃん♥
育児はちゃんと するからね(*´艸`)







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >