きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 05 2017

Category: 記念日・特別な日  

母の日と家族記念日












前回のVIVIちゃん花は
ラナンキュラスとスカビオサ





そして今回のVIVIちゃん花は
今年初めての向日葵ちゃん

4887.png







さて
去年の旅行日記も放置したままやけど
今日はとりあえず今日の出来事





今日は何の日?
母の日やーん!

…って 1週間前の母の日を
威張って今日だと勘違いしてたアタシ
慌てて渡しに行ってきましたと。

4883.png

今回のプレゼントは GWに行った道の駅で買った物。
なので こんなシャレオツな包装紙に包まれておりまするw
で 中身はコレ
5諭吉使った中での1番高い買い物がコレだったのねーん

しかし道の駅で包丁買うってどーよ?
ちょっぴり不安ではあったけど
包丁扱いの元プロ的な?キヨシくん(おとん)が太鼓判押してくれたし
何よりおかんが気に入ってくれたんで ひと安心でござんした





記念日と言えばもう1つ
昨日5月20日は きらり☆と家族になって丸5年
家族記念日でした

昨日はパパもアタシも仕事だったからね
揃って休みの日曜日の本日
「お祝い」とゆー名目で 三瀬村までランチ&みっちぇんぽ

4886.png

お山の中で 
美味しい空気と美味しい地鶏をパクッとね
隣にはもちろんきらり☆
きらり☆も一緒にパクッとねw





4884.png

家族になって5年と2日目の今日きらり☆
まだまだ棒切れが手放せない 赤ちゃんきらり☆
5年が経っても 赤ちゃんのまんまの可愛いきっちゃん
これからも ずっとずっと 家族でいましょ♥





1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >