きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 05 2017

Category: 旅行  

地獄のスタート













さて話を戻して
2016年鹿児島旅日記④ 3日目の朝~
この日11月21日はパパの誕生日でしたけど!


きっちゃんにとっては地獄のスタート




2年連続
またしても強引に入らされたお風呂
きっちゃんの体はカチンコチンのブールブル
いくつになっても 風呂嫌いは治りません



それにしても
前回同様

4891.png

ひでーブス。
この世の終わりみたいな顔しとる




そんなきっちゃんも
たまにはこんな 色っぺポーズ

4888.png

あっは~~~ん♥
顎突き上げの 乳首丸出しエロショット






結果的にはこーなるんだけどね

4889.png
『あんぎゃぎゃぎゃwwww』



言葉には出せなくても顔には出せる
表情豊かなきっちゃんなのでした


今日はこれで 
まさかの
おしまいっ


Category: 記念日・特別な日  

母の日と家族記念日












前回のVIVIちゃん花は
ラナンキュラスとスカビオサ





そして今回のVIVIちゃん花は
今年初めての向日葵ちゃん

4887.png







さて
去年の旅行日記も放置したままやけど
今日はとりあえず今日の出来事





今日は何の日?
母の日やーん!

…って 1週間前の母の日を
威張って今日だと勘違いしてたアタシ
慌てて渡しに行ってきましたと。

4883.png

今回のプレゼントは GWに行った道の駅で買った物。
なので こんなシャレオツな包装紙に包まれておりまするw
で 中身はコレ
5諭吉使った中での1番高い買い物がコレだったのねーん

しかし道の駅で包丁買うってどーよ?
ちょっぴり不安ではあったけど
包丁扱いの元プロ的な?キヨシくん(おとん)が太鼓判押してくれたし
何よりおかんが気に入ってくれたんで ひと安心でござんした





記念日と言えばもう1つ
昨日5月20日は きらり☆と家族になって丸5年
家族記念日でした

昨日はパパもアタシも仕事だったからね
揃って休みの日曜日の本日
「お祝い」とゆー名目で 三瀬村までランチ&みっちぇんぽ

4886.png

お山の中で 
美味しい空気と美味しい地鶏をパクッとね
隣にはもちろんきらり☆
きらり☆も一緒にパクッとねw





4884.png

家族になって5年と2日目の今日きらり☆
まだまだ棒切れが手放せない 赤ちゃんきらり☆
5年が経っても 赤ちゃんのまんまの可愛いきっちゃん
これからも ずっとずっと 家族でいましょ♥




Category: 旅行  

金飛週間











今年の黄金週間も
我が家はやっぱり金飛週間
あっとゆー間に5人の諭吉がぶっ飛んだwww





「飛んだ」と言えば このシトも







滅多に飛ばない
飛べないきっちゃんだけど



4875.png



元気いっぱい飛び跳ねて
可愛い笑顔も



4877.png



いっぱいいっぱい弾けたよ




あんまりぶっ飛んでたからね
ひょっとしたら
横からの開脚ぶっ飛び写真も撮れるかも。
なんてちょっとだけ期待したけど



4876.png


んきゃー!きーたんカッケー♥
うんうん、ここまではイイ線いってんだよね



だけど
やっぱり何処かがザンネンで



4880.png



きらり☆を撮り続けて5年
いまだ 
横からの開脚浮遊写真はございません







何はともあれ
楽しかった黄金週間
失った諭吉は多かったけど



4879.png



得た物も多かった
そんなゴールデンウィークでした





Category: 旅行  

今回もD+。











2016年鹿児島旅日記③

馬糞だらけのコテージをチェックアウト後は
未知の世界 鹿児島の左下っ側へ向けてしゅっぱつー


・・・したのはいいけど
市内周辺 バリ渋滞。
最初の道の駅 川辺やすらぎの郷に着いた頃にはもう昼過ぎ
しょーもない店内見た後はバタバタと昼飯探し。
・・・の頃にはホレ、すでに雨。しょーもなー!!!!!!
晴れてたら池田湖や知覧武家屋敷見物行ってたかもしんない。
海岸付近の自然公園で きっちゃん遊ばせてたかもしんない。
薩摩富士と呼ばれる開聞岳 登ってたかもしんない。
指宿の砂風呂 体験してたかもしんない。
そんな思惑 すべてパー!
旅行先で雨げな ホントしょーもなーっ!!!!!!

でも昼飯は美味しかったから許す!



食べたのは枕崎市にある「だいとく」さんの枕崎鰹船人めしスペシャル
かつおのゴチャゴチャ茶漬けってとこですな。
目をひいたのが 枕崎茶で炊いたとゆー緑色のご飯
ただそれよりもウマかったのが パパの飯 鹿籠豚殿(カゴブタドン) 
これはホントに美味しかった!
店はコキタナかったけど これだけはまた食べたーい♥









けど・・・







鹿児島の左下っ側
もう行くことねっかな
だって超つまんなかったんだもーん
そこいらにお住まいの人には申し訳ねっすけど
アタシら的には やっぱ鹿児島は右っ側が好き♥



・・・って事で
次もしょーもない道の駅 きんぽう木花館
このあと道の駅 もう一ヶ所くらい行ったっけかなー…
なんせしょーもなくて 写真も撮ってないからさ
ほとんど記憶にございませんのよね



っで。
やることねっから ぼちぼちホテル
大渋滞の中 遅れに遅れましたけど
前回に続き 今年もD+に泊まったよ

4867.png

まずは温泉 
我が家の定番 犬神家


4874.jpg

料理は今回も満足の美味しさ



でもこの子だけは
前回との違いに ちょっぴり傷心

4873.png
『す、す、すかすかぁ~・・・』


・・・たしかにスカスカ。
おんなじ料金払って
これはねーだろーと 思いつつも

4871.png

少ない食材をじっくり味わうきらり☆さん
今回は野菜も残すことなく堪能しました



って事で 
中身のうすーい2日目しゅーりょー


4872.png

満腹で 腹突き出して眠るパパ(後ろ)と
物足りなさを感じながら 
仕方なく眠りに就いたきらりんこ☆

つづく。





1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >