きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 04 2017

Category: お出かけ・お散歩  

ギリ桜!









梅雨並みに降り続いた雨の中
なんとか合間をぬって出掛けた日曜日
いつもの公園を家族で散歩したけれど



桜はほどよく満開だけど
天気の悪さに桜写真は諦めた



これは こっそりパパが撮ってくれてた1枚。
人は多いし天気は悪い
きらり☆は遠いしアタシはデブい
こんなしょーもな写真が今年唯一の桜写真になるのかと
半ば諦めかけてたけれど



ようやく晴れた 昨日の朝
ギリ間に合った 桜写真

4832.png

場所は去年と同じ 近所の公園
大きな公園ではないけれど
こんもりとした丘(古墳?)があって
その斜面は桜の木で覆われています

4834.png

丘の上に上がれば 360℃斜面から伸びる桜でいっぱい
ちっこいきらり☆を撮るには もって来いの場所なのです

4831.png

すでに満開も過ぎてるので
地面も一面桜の絨毯

そんな昨日(4月12日)は
小学校の入学式だったようで
こんな 式に向かう前の親子が次々と

4833.png

まさか入学式に桜がこんなに咲くなんて。
今年の新一年生はほんとラッキーだったねー

ピカピカのランドセルも可愛いねー
今のランドセルはカラフルで羨ましかねー

ピンクのランドセル、よかねーよかねー
アタシもソレ、からいたかねーーー





12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >