きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 04 2017

Category: 記念日・特別な日  

4月1日、5歳きらり☆












今年のきっちゃん5歳の誕生日は



いつかの誕生日と同じように
きっちゃんキッシュ焼きまして

いつもの様にいつもの公園で
恒例 桜&きらり☆のケツショット
毎年変わらぬ 穏やかな誕生日を過ごしたよ





でもね
今年は例年とちょっとだけ違うことが




うそーーーん桜が咲いてない!
4月1日 きらり☆の誕生日に桜咲かずなんて
きっちゃん来てから初めてで

4826.png

遅れに遅れた今年の桜
アタシ的標本木の 家の前の桜の木は
一昨日あたりからようやく満開
今年の誕生日写真は少し淋しいものに。
でも変わらず元気に5歳になった
ホントはそれだけで十分なんだよね




あと もひとついつもと違うこと
今年はパパも お仕事休んでくれたこと
そんで一緒にお散歩できたこと

4824.png

それからもひとつ
きらり☆ケツがまた少し大きくなったこと(*´艸`)
きっちゃん 体重増えたもんねー

4823.png

パパがいてアタシがいて
きっちゃん最高の笑顔で迎えた誕生日
毎年 この幸せ笑顔が見れるのが
アタシの何よりの願いです☆




12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >