きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 10 2016

Category: お出かけ・お散歩  

manimani













前回のつづき



公園散歩の後 
ランチに選んだお店はカフェmanimaniさん



そろりと店内を覗くと だーれも居ない?
と思ったら 視界のかなり低ーい位置にお客さん
造りは洋風だけど 地べたに座るタイプみたいで
たしか掘り炬燵風の席もあったような。

年配の女性の方お一人で切り盛りされてるのかな?
恐る恐るテラスはワンコOKかを訪ねたら 快くOKいただいて

4719.png

パパはこちらオススメのビーフカレー アタシは高菜ピラフを注文。
サラダに小鉢にフルーツにコーヒーにデザート
これだけ付いてジャスト1000円は 三瀬では良心価格

テラスから見る景色は

4722.png

三瀬の場合 何処の店も大抵が同じ様な景色
360度 どこ見渡してもこんな景色しかありまてーん
でもそれが三瀬の良いところ。
綺麗な空気と豊かな自然
そしてのんびりと静かに流れる時間・・・

4721.png

散歩でちかれたきーたんも
このように地べたにベタンでのんびりん。



マニマニさん ご馳走様でしたっ




Category: お出かけ・お散歩  

いつかのみっちぇんぽ。












今年の夏はいつまでも暑くて
尚且つ新しい仕事を始めたこともあって
きらり☆を何処にも連れてってあげれなかった
きーたんの大好きな海にすら
今年は1度も行かずじまい



たまーのお出掛けと言えば 我が家の定番の三瀬。
画像はいつかのみっちぇんぽ



「いつかの」なんて お茶を濁した言い方だけど

4716.png

正確にはすみれとか

4715.png

チューリップが真っ盛りの4月10日の写真でござる。
他の画像探してたらこの日の続きを載せてなかったことに気付いた本日、
半年遅れの更新でござるw



散歩中に出会った女学生に囲まれて。
きらり☆が大好物のチビッコ年齢より少しお年を召してたもんで

4717.png

きーたんビミョーな対応で。
ピッチピチの女学生・・アタシにもこんな時期あったんやろか?
わろてるだけで可愛いなんて うまやらしー。



現在のアタシ 物忘れが激しいお年頃。
この後ランチした画像見ながら
この日のことをボチボチ思い出し

4718.png

また次回にでも載せるでござる。




Category: きらり☆の日常  

まとめて其の二











今回の「おまとめ」は VIVIちゃん花!






命日だった週は普段よりちょっと豪華にw



4712.png

その後のVIVIちゃん花
カボチャんみたいなヤツ、めちゃかわえwww




4711.png

そして今週のVIVIちゃん花
脳みそみたいなケイトウに萌えwww







って事で


4710.png


はい。以上!




Category: きらり☆の日常  

まとめて。













9月11日のパパ弁当
4706.png
卵焼き・ウインナー・豚肉じゃが・唐揚げ
ほうれん草おひたし・買ってきた栗&松茸おこわ



9月17日のパパ弁当
4705.png
前日残りのオムレツ・オレンジ風味胡麻唐揚げ・ウインナー
サラダ・茄子と挽肉の甘辛煮・鮭の炊き込みご飯



9月24日のパパ弁当
4709.png
卵焼き・ウインナー・オレンジ風味胡麻唐揚げ
茄子ピーマン豚肉生姜炒め・ジャガと鮭そぼろのガレット風・買って来た鶏おこわ



10月1日のパパ弁当

卵焼き・パプリカとインゲンのチキンロール・枝豆&ミニトマト
蓮根きんぴら・フライドポテト・鮭炊き込みご飯



10月8日のパパ弁当
4704.png
卵焼き・赤ウインナー・鶏手羽と大根の煮物
アスパラ&ベーコン炒め・唐揚げ



10月15日のパパ弁当
4707.png
卵焼き・赤ウインナー・蓮根の挽肉はさみ揚げ・かぼちゃチップス
アスパラ&えのきのベーコン巻き・ハム&コーン入りカレー風味のクリームペンネ・くじらの大和煮(缶詰)





って訳で
どーでもいい“最近のパパ弁当まとめて”でした


4703.png


以上!





Category: お出かけ・お散歩  

クサレ。












祭日の昨日はね
三瀬デートに行って来たよ♥


三瀬ファーム/スパニッシュオムレツ

と言ってもパパとじゃないけどねー
約四半世紀と1年
長いながーいお付き合いの美容室のオーナー
いろんな面で今でも大変お世話になってます

4701.png
サラダとサツマイモのポタージュ

要するに“腐れ縁”ってヤツだけどw
おそらく両親よりも過した時間が長いであろう
この師匠には 美容師になるための忍耐力と根性を
しっかりと植えつけられました

4698.png
いつものバジルパン

根性と言っても“腐れ”根性の方だけどw

まーとにかく昨日は天気もよく
三瀬の空気も美味しくて♥

4696.png
パセリパン粉の黒豚ヒレ肉

気温も18℃程度と(三瀬がね)
アタシにとってはちょっと肌寒いくらいだったけど
この人にとっては絶好のお出掛け日和

4699.png

モチ可愛いきらり☆も一緒だよ♥
(食べれる物無くて 仕方なくハーブを頬張る子)

きらり☆の事 とても可愛がってくれる師匠
きらり☆とお散歩がしたいって言ってくれたのはいいけれど
たった10分歩いた程度でへばったきらりん☆
師匠の前で ダメダメな姿を披露したねー

4697.png

まー仕方ないか!
この子が持ってるのは「食い意地」だけ。
きらり☆の場合
“腐れ”以前に 根性すら無いからねー笑


せんせー!
昨日は何から何までご馳走様でした♥





Category: きらり☆の日常  

523た。












またまた523た 毎度のご無沙汰
この広い宇宙の“80億”分の1人くらいは
心配してくれてるんじゃないかなーと思って 
とりあえず生存報告 しときまつ。


まずはきらりん☆ めちゃめちゃ元気でござんすよ
まだまだ暑くて どこにもお出掛けできんけど
食欲だけは旺盛で
代わり映えのない朝食も毎日飽きもせず綺麗に完食!
・・・もとい、完食ではござらんな。
昔ながらの“1粒残し”は今も変わらず健在で。
 

4694.png


今朝の“ヨシ待ち”きらりんこ(* ̄m ̄)
これまで上手に出来なかった“マテ”も
近頃出来るようになったとですー的ドヤ顔で。(フードに限る)
ずっと赤ちゃんだと思ってたきらり☆も
ちょびっとオトナになった2016年の秋






アタシはと言うと





トーストにマーガリン、その上に餡子乗せただけの
超シンプルーな 代わり映えのない朝食。
これまた飽きもせずに毎日完食しておりまする。
ちなみに昨日は朝昼おんなじコレでした(朝昼合計3枚ね)

こんなにシンプルなものなのに
毎日おんなじものなのに
体重だけは増す不思議。



っとまーこんなカンジできらり☆もアタシも。
朝からご飯しっかり食べて
毎日元気に過してまーす!

ちなみにうちの043も。
毎日元気に過してまーーーす!








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >