きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 09 2016

Category: 記念日・特別な日  

天使5歳













9月15日
今日はVIVIの 「命の日」





永遠の3歳児も 
天使になって もう5歳
あの日のことは今でも鮮明に覚えているのに
あれからもう5年。
時の流れの速さに切なさを感じ
今でもVIVIを想うと
胸がギュッと締め付けられます







=====================

私が“旅立ち”への「最期の闘い」を始めた時
きっとあなたは悲しみ
涙を流すことを私は知っている


私も悲しい・・・
でも私は苦痛と闘い
涙を流すことさえ出来ないかもしれない


そんな時、私の体に手を置いて
あなたの暖かさをください
それで私はきっと安心できるから


私の目があなたを見ることが出来なくなるまで


私は幸せだった
あなたの精一杯の愛を感じ生きることができ
そしてあなたより早く
「最期の闘い」を始めることが出来て


私にはわかる・・・
もうすぐ闘いを始めなくてはならないことを


私は闘う
一秒でも長くあなたの顔を見ていられるように


でもわかってください
この“闘い”は
決して勝利できない“闘い”だということを・・・


愛しい人よ
心せよ、準備せよ
私の「最期の闘い」にむけて・・・・・。


========================================






VIVIは病気と立派に闘った
苦しくて苦しくて
きっと早く楽になりたかったろうけれど
私達に「その時」の覚悟をする時間をくれた
VIVI
そんな貴女を ママはずっと誇りに思ってるよ







4693.png



貴女の命を奪った 憎っくき川なのに
川遊びしてる時の貴女が
やっぱり1番イキイキしてるんだよなぁ。






これからアタシは仕事です
VIVI 
こんな大切な日に 
仕事なんか入れちゃってゴメンね


帰ってきたら またゆっくり話そうね







Category: VIVIのこと  

ぱぴーVIVI













最近きらり☆の写真撮ってないから
今日はパピコVIVIの画像でも。



4688.png



VIVIがこの世からいなくなってまもなく5年
もうすぐ天使5歳を迎えます



4691.png



最近は
月日が経つのがホントに早く感じるようになりました



4690.png



そういえばアタシ
ブログ更新してない間に1つ年を重ねまして



4680.png



20年前のピチピチな頃には
自分がこんな歳になるなんて想像できなかった



4689.png



20年前と今とで違うこと
それまで抜き続けていた眉毛が生えてこなくなった



4684.png



代わりにアゴヒゲ&鼻ヒゲが濃くなった



4692.png



それも オッサン並みの極太毛。



4682.png



今 恋しくて恋しくて
出来るのならば戻ってきて欲しいと願う
VIVIと女性ホルモン





どんまい43歳。






Category: きらり☆の日常  

忘れた頃の













と言いますか、
忘れられた頃のブログ更新。





先々週のパパ弁当
カニカマ&葱入り卵焼き・コーン&ピーマンのハンバーグ
マロニーマヨサラダ・茄子の挽肉あんかけ・赤ウインナー




4676.png
先週のパパ弁当
卵焼き・鶏ささみの甘辛衣焼き・かいわれハム巻き
ピーマンの味噌だれ炒め・漬け過ぎたうずら卵のカレーピクルス




そして今週のVIVIちゃん花

4678.png





ブログ更新・・・
サボり癖がなかなか抜けきれなくて困ったもんですが
きらり☆もアタシも生きてます
アタシは体調がイマイチだったりだけど
きらり☆は元気にしてますよー
まーまだまだ暑くて散歩も無理だし
フラストレーション満タンのきらり☆さんは
ここんとこ毎日が超ブッサイクなブータレ顔 (b ̄(00) ̄)b ブヒー
あんまり見せられたもんじゃないけど
とりあえず今日のきらりん載せときまーす

4675.png

激レアな体勢のフセ姿
前足を顔より前に出すなんて そう滅多に無いことです

だってきらり☆の寝姿と言ったら フツーこれ↓だもんね

4679.png

マジで関節ヤバいやろー
この姿 
何度見てもあ~キショい。





12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >