きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 11 2014

Category: お友達  

まどか嬢、ピンチ!







歩くの嫌いなまどか嬢。
と言っても気が向いた時には歩くんだよー
それもその体からは想像出来ないほどサクサクと・笑
でもね
ある物の前だけは 動きがピタッと止まっちゃう

2413.jpg

鋭いシャクレと鋭い目で 苦手なアイツをガン見中…
うちのパパさんが どんなに必死に宥めても
警戒して後退りするほど苦手な物 グレーチング!



これ苦手な子って多いよねー
気持ちは分かる!分かるケドー!
まどか嬢の場合はね
ぜんぜん心配いらないよっ!
うん…こんなに小さな網目ならね
その大きなアンヨは挟まったりはしな…
あいやいやいやいや。


心優しいパパさんが 何とか時間をかけて説得し 
ようやく意を決したまどか嬢

2415.jpg
ま『まどか、頑張って飛び越えるけんねー!!!』

ま『いやーん♥やぁっぱ怖ぁーい!』
2416.jpg
ま『まどかのアンヨ 絶対絶対挟まっちゃうーん!』


だから絶対絶対挟まらんてっ!!!!!!!!



再びストップがかかったまどか嬢。
でもね この後 ある方法で
苦手なグレーチングを奇跡的に自力で渡ったのー!
ではその方法とは?

①麦わらを深く被り 目隠しで歩いた
②オヤツで釣り上げ 二足歩行で渡った
③グレーチングの上にタオルを敷いて渡った

長くなったので答えは次回まで引っ張りますー笑



最後に麦わらきらりんこ☆

2421.jpg

まどか嬢にジャストフィットの可愛い麦わら。
きらり☆には 
サイズがじぇんじぇん合いまっしぇーん!!!!!!








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >