きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 02 2014

Category: きらり☆の日常  

バイバイバッ子






我が家のバッ子ちゃん
実は先週金曜日の2月21日に
とうとう命尽きました

無事に越冬できるまで
我が家で温かく見守っていようと決めてたのに。
自然界って 厳しいね・・・



これは 命尽きる2時間ほど前のバッ子
今迄で一番の滑稽なポーズに
思わずカメラを向けていた

大きく体を傾かせ
触角の落ち込み加減もハンパない

1531.jpg

「あらま。バッ子ったら バンザイなんかしちゃってー」
「なんかイイ事あったかな?」 なんて笑ってたけど 
今考えてみれば 命尽きる前の苦しみを
私に訴えていたのかな

そんなバッ子の苦しみに気づきもせず
のほほーんときらり☆との写真なんか撮ってたし。

1532.jpg

まさかコレが最後の2ショット写真になろうとは…
いや、これを2ショットと呼ぶべきなのか

1533.jpg

まず 小さすぎるし遠すぎる。
更にバッ子、
写っているのはバンザイをした上半身のみ!
しかもボカシもきいていて
バッタなのか何なのかすら よー分からん



バッ子が我が家で過ごした期間は46日。
バッ子が居なくなって1週間が過ぎたけど
バッ子の生きた証は今も我が家に残ってる
心の中の思い出と ブログの中の写真たち
そしてベランダに残された…














数十粒のウンコ。





どんなに小さくても命。
バッ子も今はきっと 花や緑に囲まれた
暖かなあの場所に居るんだろうね

そう、きっとこんな場所に。

1534.jpg

久々登場 はっぱ虫w
そうそうコイツ。
当初はあれだけ青々としてたのに
気づけばいつの間にか 立派な年代モノ・笑

っつーかコイツ。




我が家にまだ居たってところがスゴイよね








バイバイ。バッ子!






Category: 記念日・特別な日  

祝・出産




大阪のブーケママ
2月23日に3頭の女の子を無事出産!
ボンド家のみなさま、おめでとうございまーす!!!

きらり☆に続いて2回目の出産
私達もこの時を ずっと待ってましたのよー♪



今 きらり☆が我が家に居るのは
このブーケママにひと目惚れしたからこそ
ムチコロでコンパクト
私好みのとっても綺麗なお顔立ち❤
それでいて

1529.jpg

元気もすこぶるよろしっ。


そんなブーケのお子ちゃま達
きっときっと美人3姉妹に成長するね♪

これから育児が大変でしょうが
3ブヒの成長、とても楽しみにしています
個人的にはやっぱりクリームちゃんが気になるぅ・笑


もしよかったら皆さんも
きらり☆の可愛い妹達の成長を
一緒に見守ってくださいね❤

ブログ ボン☆キホーテ→
BON DES GYRCONホームページ→








Category: きらり☆の日常  

耳障り








と言うか イラッ。










『♪んふーふ ふーふ ふーふふ♪』

『♪んふーふ ふーふ ふーふふ♪  んふーふ ふーふ ふーふふ♪』






アリさんマークの赤○英和の鼻歌。
















テキトー過ぎるやろっ!!!










でもちょっとだけ気になる









あの歌のタイトルって何?







Category: きらり☆の日常  

カリブロ





こんな野菜があるの 知ってた?

1520.jpg

見た目はグロいけど れっきとした野菜
カリフラワーとブロッコリーを掛け合わせたような…
その名もまんま “カリブロ” です

この野菜は道の駅久留米で買ったもの。
このカリブロを久留米市の新しい特産物に!
ってな動きがあるようで 
道の駅には沢山のカリブロが販売されてました

1521.jpg

もともとはヨーロッパの野菜で
一般的には“ロマネスコ”と呼ばれているらしい
日本では“カリッコリー”や“カリブロ”
その他にも“やりがい君”なんて名で売られているそうですが。

しかしその見た目が何と言ってもキショくって…
きらり☆も若干 引いてます

1522.jpg

毒々しいし刺々しい。
要塞みたいにも見えるし
ドリルのようにも見えるよね

グリグリグリグリ。

1523.jpg
『き、きーたんの顔を発掘せんで欲しかとです』




さて。
我が家ではこの要塞達を塩茹でにし

1524.jpg

シンプルにマヨネーズで頂きました
舌触りはちょっとアレだったけど
見た目に反して味はウマい❤
と言うより ほぼブロッコリーの味だったかな

きーたんには
味付けナシの要塞を。

1525.jpg

ブロッコリーが大好きなきらり☆は
案の定 お目目を真ん丸にさせてるし( *´艸`)
もちろんここでも 「ヨシ」の合図を待たずして
パクッと行くのがきらり☆流

1526.jpg
『あきゃーっ❤ ホッペが落ちるくらいウマかとですー!!!』

ご覧のとおり きーたんも 
アゴがシャクレるほどに 美味しかったそうですよ♪










Category: お出かけ・お散歩  

最近の休日







近頃の休日は
予定がなければ ほぼ道の駅めぐり

私は 沢山のお買い物でストレス発散♪

パパは 道の駅スタンプブックが
埋まってゆく快感に酔いしれる・笑

そしてきらり☆は
お出掛けが出来るだけで幸せ気分になれるのだ❤


2月11日の休日は
熊本県の「鹿北」と八女市の「たちばな」
2つの道の駅をはしごして

1514.jpg

この日はすごくいい天気。
でも気温は最高で5度ほどと
とても寒い1日だった

買い物の間 きらり☆は車でお留守番。
でも買い物が終わると その都度
必ず お散歩時間をつくります

「鹿北」と「たちばな」 2箇所の裏山での
お散歩も終え いざ帰ろうとしていた時に
目に飛び込んできた 「自然公園」の標識。
時間も早いし ちょっと寄ってみっか!
と 軽い気持ちで目指したものの・・・

どんどん道幅狭くなる。

いつの間にか標識もなくなり
ナビに無い道を走ってる

少しビビリながらも走ること数十分
道幅も無事大きくなり 飛形山の頂上まで到着

1515.jpg

ここまでの道のりは 不安もスリルもいっぱいで
でもここから見る景色の素晴らしさに
そんなもの あっという間に吹き飛んじゃった
眼下には 八女の茶畑
遠くには 阿蘇山 普賢岳 有明海…
そして我が町が誇る 背振山も。

1516.jpg

この時の気温はすでに3度ほど
あまりに寒すぎて 私 ほっかむってます
自然公園まではここからすぐだったけど
きらり☆には 誰一人いないこの場所で十分でした

1517.jpg

最近は みんなが満足できる 
こんな休日の過ごし方が定番の我が家

1518.jpg


さて きーたん☆
明日は何処に行こうかね❤







Category: 未分類  

動くバッ子







あれだけ褒めてあげたから?
バッ子、昨日はえらくご機嫌だったよ



わざわざコチラ側に身を乗り出して
自慢の脚を見せびらかしてる



ちっきしょー。
こんなん見てたら
私だってムラムラしてくるやろ。










どやっ!!!

1512.jpg

こりゃもー完全に自慢大会やね。




そして本日のバッ子さん
もとの定位置に戻り 昨日とは打って変わって
死んでしまったかのように動かない

1513.jpg

でも達成感はすごく表れてるね♪
どこにって?
そりゃ1ヵ月以上も付き合っていれば
触角の垂れ具合やらで
バッ子の精神状態も分かってくるってもんよ。



ここまでくれば
もう立派なうちの子やね、バッ子❤









Category: きらり☆の日常  

珍脚





というか今日のお題は“キモ脚”

“キモ脚”といえば もちろんバッ子
毎日見てても やっぱりキショい。
でも実際はスラリと伸びた脚線美の持ち主。
細くしなやかな6本のアンヨは ある意味とても羨ましい



イガイガとヒダヒダ
あと色黒なとこは要らんけど。




そして 
これは脚ではないのだけれど。
最近 一部の人間に「いや~んキ~モ~イ~❤」と
もてはやされている 私の親指

1507.jpg

自分でも驚くほどに曲がります
意識しなくてもいつの間にか曲がってます
5本の指すべてがグニャグニャです
えぇえぇ ちょっとした自慢です

更に自慢を見せるなら

1508.jpg

第一関節から先がボキッと折れます
もちろん5本の指全てです

1509.jpg

これはもうほとんど自慢です

そして↑の写真をよく見てください
第二関節部分に
溝のような凹んだ場所がありますよね?
そこには 百円玉を挟む事だって出来るのです

1510.jpg

ちょっと照れますが完全に自慢です
この技がいつか
何かの役に立つと考えて生きてます
あ、コインホルダーとして活躍できそうですね。




ねぇきらり☆
こんなママの指は やっぱりキモい?

1511.jpg
『カッコよかとです!ママの指、最高にカッコよかとですー!』


周りからどんなにキモいと言われようとも。
きらり☆の憧れである間は この指
胸を張って見せびらかし続けようと思います




そうそう百円玉。
昔は親指以外の指全部に挟む事が出来てたのに
今は人差し指だけになりました
原因は太って溝が浅くなったからですが何か?







Category: きらり☆の日常  

美脚






4本足きらり☆の



色っぺアンヨ❤


そしてこちらは

1503.jpg

実家で採れた
2本足の色っぺ大根❤


でもこの大根、ひっくり返すと

1504.jpg

実は5本足の
エイリアン大根だったのだw(*´艸`)


それにしても羨ましい…

1505.jpg

4本足にしろ5本足にしろ
ピッチピチで悩ましい貴方達のアンヨが
ママはとっても羨ましいのだよ






Category: きらり☆の日常  

コンビニ中華まん





昨日のバレンタインデーに買った
くまモンの人形焼き
お味がイマイチだったので。



今日はファミマのチョコまん買ってみた
写真撮りながら気づいたんだけど
へぇーこれって ロイズが監修してんだねw
残念ながら パパの帰宅がまだなので
お味のほうは分かんないけど。

そして私用に買ったのは

1496.jpg

食べてみたかったガチャピンまん&ムックまん❤
あれ?ムックってこんなんだっけ?
なんかドラクエのスライムみたいになってるけど。
まーでもめちゃくちゃ可愛いし❤
可愛すぎて食べるのが勿体ない気もするけどね。
これ、ガチャピンがチンジャオロース味
そしてムックがホイコーロー味なんだって。

きらり☆にはガチャピンの目の部分を
今日だけ特別に・・・ねっ

1497.jpg

フフッ。きらり☆のお目目
片方だけガチャピンの目になってるよw

『くんくんくんくん。』
1498.jpg

本物の目は血走ってるし。
ってかまーた私の親指…汗
その指、骨入ってんのかー???

こうしてあっという間に
きらり☆の口の中に消えていった 
ガチャピンの目。

1499.jpg

そしてガチャピンはこーなった。
これが 「可愛すぎて食べるの勿体なーい❤」
なんて言ってたヤツのすることなのか



さてガチャピン&ムックのお味はというと。
青椒肉絲と回鍋肉が
そのまんま入ってるって感じで
うん、美味しかったよ♪

そんなガチャピン&ムックを
食べ終えた私の真横できらり☆さん

1501.jpg

ヨダっとる。
両脇からボッタボッタにヨダっとる。

あぁ…
もう少しだけでも
貰えると思ってたのね きらりんこ☆
でももう…
ガチャピンもムックもここには居ないんだよぉ…


ごめんなさいよぉ きらりんこぉ……




Category: 記念日・特別な日  

3女子のバレンタイン







今日はバレンタインデーですね
もちろん我が家もパパさんに
チョコの用意をさせてもらいました❤



はい、熊本名物くまモンの人形焼き。
ホントはね、今人気の
パイ生地たい焼きを買いたかったの。
もちろん人気店のものとかではなく
露店のたい焼き屋なんだけど。
だからと言って侮る事なかれ!
これがまたとってもウマいんだよー
でも今日に限って売られていたのは
このくまモン人形焼き。
まーちょっぴり残念ではあったけど
見た目はコッチも美味しそうだったのでね、
中身はもちろんチョコ入りです

1491.jpg

他にもレアチーズ入りのものや
パパの好きなカスタード入りを買いました♪
でも一番美味しかったのはハムエッグ。
ん?パパに渡す前に私が食べたのかって?
はいはいとーぜんの当たり前。
で、パパに渡す物はこれだけかって?
モチのロンでございます。
でもこれでも去年よりは
数段ランクアップしてんのよねーーーっ





で、我が家の2女子はというと。

ねぇきらりん☆ きらり☆には
愛の告白をする男子とか居ないのー?

1492.jpg
『ふぁ~あ ママ何を言っとるですか?』

『きーたんが告白なんて するはずなかとです』
1493.jpg
『と言うよりも 男子の方からきーたんに告白するがよかとです』

そ、そうだよねー・汗
このシトの場合、世の男子は全て
自分の“しもべ”と思ってますから。



そして忘れちゃならない
我が家のもう1女子の…

1494.jpg

バッ子。 
こんな 年に一度の特別スペシャルデーにも関わらず
本日もお出掛けのご予定ナシですか・・・
我が家にやって来てすでに1ヶ月以上が経過。
たまには外出してみるのもいいんじゃないかしらねぇ…
っつーかお願い。
外出したまま
二度と帰ってこないでくれいっ!!!



さてと。
今夜はオリンピックの
フィギュア男子フリーもある事だし♪
パパが帰ってくるまで寝て待ってよーかしらねっ






Category: お出かけ・お散歩  

真冬の海で







さて前回のつづき。
こてじゃ~なで遊んだ後
せっかく糸島まで来たんだから…

ということで 
真冬だけど 海♪ 



っておいっ、きらり☆!!!
アンタ早速入っとるやんかーーーっ!!!

って・・・えっ?
あんたソレ何やってんの?

き☆『ふぅ~~セーフセーフ♪』
1484.jpg
き☆『何とかギリで間にあったとです♪』

え? 間にあったって何が???
ってかアンタそのポーズ、絶対チッコしてるよね…汗



そんな様子にアンジュさん

ア『あいつ、海でチッコしやがったでちゅー!!!』
1485.jpg
ア『海をトイレと勘違いしてるでちゅ!マジやべーしっ!マジ信じらんねーしっ!』

ア『6ヶ月のアタイでも やっていい事と悪い事の区別はつくでちゅ!』
1486.jpg
ア『オイそこのババァ!親ならちゃんと躾けろでちゅー!』


・・・はいすみません。


お利口アンジュは きらり☆の様子を
ずっと 冷めた目で見つめてた・笑
そしてきらり☆はこの通り

1488.jpg

1487.jpg

この日は気温も14℃程と暖かかった
とはいえ季節は真冬 1月の海。
まぁ…こうなる事は
ある程度予想はできてたんだけどね・笑

1489.jpg

この後はもちろん
きらり☆の大嫌いな
美容室行きとなりました・笑







Category: お友達  

アンジュ❤






最近 お友達んとこにやって来た
ビションフリーゼのアンジュ6ヶ月。
この子がまた パピーとは思えない程のお利口さん。
名前の通り、天使のように可愛いアンジュ❤

1475.jpg

そんなアンジュと一緒に 1月の最終日
久しぶりに糸島のドッグカフェ
“こてじゃーな”に行って来ました
あ、もちろんきらり☆も一緒にね♪

あまり公表してないけれど、実は
きらり☆もVIVIと同じでボール好き

1476.jpg

アンジュの事はそっちのけで
ボールに夢中なきらりんこ☆
ってかこのボール、実はアンジュから奪ってきたんだよね…

誰にでも意地悪なきらり☆は
パピーにだって容赦なし!
アンジュ… 仕方なく新しいボールを出してもらい
離れた場所で遊んではみたけれど

1477.jpg

やっぱりきらり☆が狙ってる・汗

“世界は自分を中心にまわってる”
常々そう思っているきらり☆さん
他人の物は自分の物だし 当然自分の物は譲らない。
だから結局こーなっちゃうんだよね…↓

き☆『そのボール、きーたんによこすとですーっ!!!』
1478.jpg

ぎゃーーーアンジュの顔っ!
めっちゃドン引きしてるじゃん・汗

結局この日も2人が絡む事は無く
当然目を合わせる事も無く。
きらり☆と目が合えばそそくさと目を逸らし
きらり☆の関心が他所に向けばその隙に
軽蔑の冷たい眼差しをガンガン送るアンジュさん

き☆『お水お水ぅ~♪ふんふんふーーーん♪』
1479.jpg
ア『・・・・・・。』

き☆『ンゴンゴンゴ…ぷへぇ~』
1480.jpg
ア『…あいつマジうぜー。そこのオバハン、親ならちゃんと躾けろでちゅ!』

う゛ぅ゛… 汗
ごめんよアンジュ~…
そんなウザい子でも オバチャンにとっては
可愛い可愛い我が子なんだよォ…

ア『ママぁ~!!!』
1481.jpg
ア『あんなバカ親子とツルんでもイイ事ねーし!早くお家に帰ろーでちゅ!』

・・・触らぬ神にナントやら。
まだまだパピーなくせに
すごく利口で賢いアンジュ

最後は2人
無理やりファインダーに押し込んではみたけれど

1482.jpg

果たして
この2人の距離が縮まる日は訪れるのだろうか…






Category: きらり☆の日常  

ニラ饅頭?






今週のVIVI花は
今が旬のラナンキュラスに綺麗色の大輪のガーベラ
そして春の香りプンプンのスイトピー❤

1470.jpg

全体的に可愛いらしい仕上がりです
ラッピングもすごく可愛いし
コレ、今までの中で1番のお気に入り♪
注目はど真ん中の「薇」(ゼンマイ)。
と言っても山菜として食べるゼンマイとは少し違って
観賞用なので触ると固く茎も長いです

名前の由来は 芽が出てきたときの姿が
銭が回転しているように見えるところから
銭巻(ゼニマキ)と呼ばれ、次第にゼンマイになったそう
オモチャなどに使われる「ゼンマイ」の名前も
ここから来たそうですよ

原産地は日本、ゼンマイ科ゼンマイ属
花言葉:「夢」「夢想」「秘めたる若さ」
誕生花:8月27日、2月9日





さて
一昨日の金曜日はひたすら餃子作り。
75個も作ったのにそれでも余ってしまった具材…
勿体ないので「皮」を作ってニラも継ぎ足しニラ饅頭風に。
すると…当然ながら?
今度は「皮」が残ってしまったのです・汗

で、残った皮で作ったのが
きらり☆用のニラ饅頭。
もちろんニラは使えないので 
その代りにホウレンソウを入れ

1471.jpg

ひき肉の代りはカリカリフード・笑
それらを擦り潰した焼き芋で挟み
皮で包んだ後 少量のオリーブオイルで蒸し焼きに。
山芋入りの皮なので食感はカリッカリのモッチモチ♪

1472.jpg

相変わらず“初物”には我慢が効かないきらり☆さん
私の「マテ」の声など一切耳に入りません

1473.jpg

いや…もはやきらり☆にとって
「マテ」と「ヨシ」は同コマンド?
まっ。こんなに目を丸くして
こんなに美味しそうに食べてくれるんだから
ちっちゃい事は気にしない~♪

ちっちゃい事は気にしない~♪

ちっちゃい事は~・・・

1474.jpg

・・・って私の親指。
やっぱどう見ても・・・


曲がり過ぎてキショいよね。




Category: お出かけ・お散歩  

七色ネックウォーマー





お友達のMちゃんに きーたん用の
手編みネックウォーマー作ってもらったよ

全ておまかせで作ってもらってたんだけど
出来上がりの写メ見てビックリ!!!
それがね、私好みの今一番欲しかった
カラフルネックウォーマーだったのぉ❤

でねっ♪

1465.jpg

爆発的に喜んでたら デザイン違いで
2枚も作ってくれちゃったんだよーラッキ❤

きらり☆にとってネックウォーマーは
冬の大切な防寒グッズ&お洒落アイテム。
ここ数日で寒さも戻ってきたことなので
昨日早速使ってみたよ♪

1466.jpg

んきゃーーーなんて可愛いんだろっ!!!
ヤンチャなきらり☆にとっても似合う
ポップな虹色ネックウォーマー
お散歩仲間からもすっごく好評だったんだよ♪


右から見ても。

1467.jpg

左から見ても。

1468.jpg

ちかーっぱ可愛い❤(*´艸`)
色の出方も少しずつ違うから
右と左でまた違った雰囲気が楽しめるの♪
ありがとねMちゃん
大事に使わせてもらうからねー♪



きらり☆のネックウォーマー ほんとはね
ママが作ってあげたいとこなんだけど
ママ…編み物の仕方すっかり忘れてしまったの

1469.jpg

だからねきーたん☆
Mちゃんにはママの編み物の先生になってもらうから
来年の冬こそママの手づくり
楽しみに待っててね❤





Category: お出かけ・お散歩  

タラとカシマ









先週(26日)の日曜日は道の駅めぐり
佐賀県太良町まで行ってきました

道の駅って 今まで食べた事のない物や
そこでしか売ってない物に出会えるのが楽しい♪

1457.jpg

特産の竹崎カニや牡蠣の美味しさには感動!
県産米の“ゆめしずく”
新鮮野菜や美味しいミカン
変り種では有明海産の海苔を混ぜ込んだパスタ麵など 
盛り沢山買い込んじゃった❤

買い物を済ませた後はきらり☆タイム

1458.jpg

この道の駅のすぐ横には大きくて綺麗な芝生広場が
使ってくださいと言わんばかりに広がっていて・笑

1459.jpg

かけっこ大好きなきらり☆の顔はご覧の通り。
もちろんノーリードはマナー違反だけど
リードから開放された時の顔って
やっぱりすごく嬉しそう、なんだよね・・・




さて。
今回はもう一ヶ所道の駅をはしご♪
ここから3~4キロほど先にある道の駅
ガタリンピックで有名な鹿島です

1460.jpg

食材は 太良でたらふく買い込んでいたので
ここでは野菜を少しだけ購入。
今度はガタリンピックの会場となるこの場所での“きぃ散歩”だよー

1461.jpg

これって高さの違い?
堤防の上ではあんなにへっぴり腰だったのに
ここだと今にも海に飛び込みそうな勢いなのw(*´艸`)


そういえば以前はフリーにしても
あまり私の元を離れたがらなかったきらり☆

1462.jpg

最近では冒険心が芽生えたのか
わりと遠くまで1人で歩くようになったんだよ

とは言っても

1463.jpg

私がちょっとでも手の届かない場所に行くと
相変わらずアギャーホギャーと騒がしいんだけどねー笑



心配性なきらりんこ☆
ママはどこへも行かないよ❤






Category: きらり☆の日常  

傷心バッ子







いつもの定位置にバッ子がいない!
と 慌てた日の朝


1456.jpg


それまでの数週間
まるで冬眠しているかのように
ほとんど動きが無かったのに。
バッ子ったらヒドい!
私に「さよなら」も告げずに旅立つなんて



・・・って裏側の部分をよくよく見たら。

んげっ!!!


1452.jpg


おるやんバッ子(汗)



触角片方垂らしたバッ子
なんだかテンションダウン気味。


1453.jpg


垂らした触角イジりながら
サッシの影から顔だけ出して
うるうる目線でコッチ見てる


どうしたバッ子。そんなに私の
「キモい」発言がショックだったのか!? 
ふーーーん。バッ子って意外と
“ガラスのハート”だったのねぇ(○>艸<)プッ


でもさ、
イチイチそれくらいの事で


1454.jpg


そんなに身を隠してイジけんでもよかろーもんって・笑


いやいや。


はいはいごめんねバッ子ちゃん
ぜーんぶ私が悪かったからさっ
機嫌直して出ておいで♪
お詫びに野菜もいっぱいあげるからさっ


1455.jpg


あ。
もちろんその場所からの
エアパクでお願いしますね❤








Category: お出かけ・お散歩  

へっぴり腰









誰かを誘ってる訳でもなく。












1447.jpg










きらり☆流の
色っペポーズって訳でもなく。










1448.jpg


もちろん お尻拭いて~プリリリリッ!
ってやってる訳でもなく。












ただただこの 
堤防という場所が嫌いなきらりんこ☆

ミョーな態勢のまま
カッキーーーンって固まっちゃったよ・笑


1449.jpg


それにしても情けない顔やねw
ふふっ。
ワンコにも人間と同じ様に
“へっぴり腰”ってあるんだねー(*´艸`)





1450.jpg


ちなみに “へっぴり腰”
漢字では“屁っ放り腰”と書き
中腰で尻を後ろに突き出した不安定な姿勢、
つまりおならをする時のような姿勢になることから
“へっぴり腰”と呼ばれるようになった、そうですよ







Category: お出かけ・お散歩  

吉野ヶ里・光の響





記憶も薄れ始めそうな
去年の12月22日のはなし。

佐賀県吉野ヶ里歴史公園の
ライトアップイベント「光の響」に
きらり☆を連れて行って来ました

弥生時代の集落が復元された歴史公園で
ライトアップされた物見やぐらや熱気球。
クリスマスのイルミネーションとは
また違った独特な雰囲気があり
写真はないけど最後に打ち上げられた花火も圧巻でした


1438.jpg

1439.jpg

1440.jpg

1441.jpg

1442.jpg

1443.jpg

1444.jpg

1445.jpg

1446.jpg



実はコレ…更新するのを忘れてた出来事。
いまさら感満載なので
今回は画像だけで失礼しまーす・汗










1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >