きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 04 2013

Category: 旅行  

倉敷美観地区


旅日記8話目。


ここは明治初期の町並みが残る 「倉敷美観地区」
(正式名称は倉敷川畔伝統的建造物群保存地区)
776.jpg
1979年に国選定の
重要伝統的建造物群保存地区に選ばれたそうですよ


当時の建物と現代のカフェや雑貨店が入り混じった
白壁の美しい町並み…
777.jpg

778.jpg


こちらは日本で初めての西洋美術を展示したという 
「大原美術館」
783.jpg


倉敷川に掛かる「今橋」 欄干に彫られた龍に注目
782.jpg
正面向きの龍がデザインされるのはとても珍しい事らしい。
この橋は大正15年、昭和天皇(当時は皇太子)
迎えるために改修されたそうですよ


倉敷の実業家、大原さんちの壁はスゴイ!
785.jpg
なんと、木材が石の形に合わせて加工されてます
見事な職人の技ですね!


銀行だって見ての通りのレトロ風
781.jpg
(中国銀行)


ジーンズのまち、
倉敷のカフェチェアーはこんなにお洒落❤
780.jpg


いがらしゆみこ美術館では
誰もがキャンディキャンディになれますよ(´艸`)
779.jpg
『きーたん、鼻ぺちゃだってだってだってお気に入りとです。』


…っとこんな感じで倉敷散策。
もちろん小腹も空いたので…
786.jpg
倉敷名物?
有鄰庵のしあわせプリンを頂きました♪


見ているだけで笑みがこぼれる可愛いプリン
桃のジュースも美味しかった❤
787.jpg


他のお店でも
色んな美味しいもの、頂きましたよー
789.jpg
チクワや天ぷら、
岡山名物きびだんご(´艸`)


「美観地区」と言うだけあって
店内はワンコNGのお店がほとんどですが
でも店先の長椅子だったらOKというお店も多くって
788.jpg
私達が食べてる間じゅう
他の観光客に愛想ふりまくりのきらり☆さん


そうこうしていると
あっという間に陽も暮れはじめ…
790.jpg
小腹が満たされたあと
今度は本格的に大腹が空き始めた私達(笑)


791.jpg
疲れが出始めたきらり☆には
車で待機してもらう事にして…
このあと、
パパと私は夜の美観地区へ再びGO!



旅日記、
も少し続きます…



Category: 旅行  

岡山空港周辺散歩


旅日記7話目。(旅行3日目・4月8日の出来事)

この日の朝食は
ホテル本館の4階にてバイキング

756.jpg

もちろん真横には飛行場
飛び立つ飛行機を間近に見ながら
のんびり美味しく頂きました


コテージに戻った後はチェックアウトの11時まで
ゆったりとした時間を過ごします。
きらり☆とテラスでコーヒーを飲んでみたり
かくれんぼをしてみたり。
その後は庭に出て自然を満喫してみたり

763.jpg

765.jpg

自然に囲まれた とても静かな良い場所でした
ただ1つ不満だったのは 周りに囲いが無かったこと。
HPには「ワンコと庭で遊べる」なんて書いてあるもんだから
てっきり柵があるものだと思ってたけど。

764.jpg

まっ。周りの宿泊客はとっくにチェックアウト済みだったからね
きらり☆にはノーリードで存分に遊んでもらいましたよん♪ 



さてホテルを出た後は

766.jpg

晴天の岡山空港を ゆるーり散歩
間近で飛行機を見るのは初めてのきーたんだったけど…

767.jpg

岡山って なかなか飛行機飛ばないのねー
車や人影もまばらだし 駐車場は無料だし
ホントに空港?ってくらい 静かな場所でした (´艸`)

空港の真ん前には
小さな公園のような場所があり

768.jpg

桜がまだまだ見頃でした
福岡ではとっくに終わったソメイヨシノ…

769.jpg

きらり☆も嬉しそうに歩いたねっ♪


岡山といえば「桃」。
ちょっと車を走らせれば あちらこちらに桃の花

770.jpg

771.jpg

夏には甘ーい実になるんだよねー
となると…
今度の岡山は とーぜん夏だよねっ!

で。
パパに桃の花の撮影をお願いしている時間

772.jpg

私はコチラの農園でひと休み。

773.jpg

ここで売られていた美味しいアイスを頂きました♪

そんな
のんびり時間を過ごした後は

774.jpg

この日の目的地へ
ゆっくり車を走らせまーす

775.jpg


旅日記、まだまだ続く…







Category: お友達  

またねっ♪



旅日記の途中だけど今日の事。


757.jpg

今日はきらり☆とお友達の鉄男を連れて
福岡空港までお出掛けしました

田舎育ちの2ブヒは
慣れない人ごみに少々興奮気味

758.jpg

まっ、
きらり☆の『あぎゃーほぎゃー』はいつもの事だけどね


しばらくすると
大好きな音次郎が登場!

759.jpg

実は音クン、パパさんのお仕事の都合で
沖縄に引っ越すことになっちゃったの
だから今日はね、これから旅立つ音次郎を
空港までお見送りに来たってわけなのです

もちろん福ブヒのお友達みんなからの
素敵なプレゼントも忘れずにね♪

760.jpg

音次郎そっくりな可愛い似顔絵トートバッグだよ
kiyocちゃんありがとー♪



音クンと出会って2年と11ヶ月。
きらり☆との思い出は少ないけれど
VIVIとの思い出は沢山残ってる

今頃は新居に着いて
旅の疲れを癒してる頃なのかなー


音クン、沢山の思い出ありがとう
沖縄でも沢山の思い出作ってね☆

そしてまたいつか会うその日まで…

素敵なHappy lifeを♪




Category: 旅行  

岡山・四季のかばん




旅日記6話目。


初日、2日目は大阪への里帰り
大阪城でボンド家とお別れをした後は
この日の宿泊先である岡山へ

途中の瀬戸SAでは
今回の旅行の楽しみの1つだった
コレを頂きました❤

743.jpg

TKG-いわゆる「たまごかけご飯」。
ひとことで言えば、うん。美味しかった!
でも正直なところ、卵自体は普通だったかな?
美味しく感じられた訳はたぶん、コレ専用の醤油たち。
夕食前だったので 1つのたまごかけご飯を
パパと2人で仲良く半分コにしましたよ(笑)

それから1時間ほどで この日のお宿
四季のかばんへ到着

744.jpg

レスパール藤ヶ鳴という温泉宿泊施設の
別棟にあるコテージ(うち2棟がワンコOK)

745.jpg

ライトアップ時はこんな感じ。
天空のリゾートコテージと言うだけあって
ちょっぴり小高い場所にあります

746.jpg

747.jpg

ログハウス風な木の温もりを感じる室内には
ミニキッチンも付いているので
食材を持ち込めば簡単な調理だって出来ますよ
ワンちゃん用にはトイレシートやフード皿、
それからこんな心遣いも用意されていました


748.jpg

更に1室4名まで宿泊できるロフト付き。
ちなみに ロフトから下を見ると…

749.jpg

↑当然こんな感じで目が合います
で。その後は当然こうなります↓

750.jpg
『あぎゃーっ!きーたんも上に登るとですーーーっ!!!』

せっかくのロフトだったけど階段が急すぎて…
きらり☆を登らせるには厳しすぎる。
なので結局は使わずじまいなのでした





さて。その後は寛ぐ間もなく
本館2階で予約していたお食事へ
(きーたんはお部屋でお留守番)

752.jpg

メインは豚しゃぶだったけど なぜか豆腐料理が多かった…
でもお味はまずまずでしたよー(デザートは撮り忘れ)
いただく場所も完全個室になっていて◎
そして窓から見る景色は…

753.jpg

なんと目の前が飛行場!ちょっと分かりにくいけど
↑の写真は最終便が飛び立った瞬間を撮影したもの。
運が良ければこうやって
飛行機を眺めながらお食事する事ができますよ


その後は部屋に戻り まったり時間。
と言うか きらり☆と私はぐっすり時間。
そのまま朝まで意識を失っておりました(笑)

明けて翌朝
きらり☆と私はソファでのんびり時間。

754.jpg

パパは後ろのベッドで未だ意識不明。





…まだまだ旅日記、続きます







Category: 旅行  

Eternal Bond


旅日記5話目。

前回の大阪城散歩前のこと
前日に引き続き
朝から再度お邪魔したボンド邸



(なんでやねんパート2)
733.jpg
ボンパパ 『昨日も寝不足やのに…もーアカンやろっ!』

ほんとにボンド家にはご迷惑ばかりかけちゃって。
でもね、またしばらく会えないのかと思ったら
最後にどーしても会っておきたかったんだもん、
きらり☆を産んでくれたブーケママに❤

朝から元気なブーケママ
きらり☆を見るなり飛んで駆け寄って来てくれましたよ

735.jpg

きらり☆には遺伝しなかった 凄まじい跳躍力(笑)


734.jpg

次回のヒート時には交配の予定があるブーケ
元気なBABYを楽しみに待ってます❤


そして
他にも多数いるボンドガールを代表し
私達を優しく出迎えてくれたのは
先日 母親業を終えたばかりのバーキンちゃん

740.jpg

ショートでムチコロの可愛いバーキン
ママ業おつかれさまでした
しばらくはゆっくりゆっくり休んでね❤


そしてボンド家の若大将 BONDくん
10ヶ月前に会ったときよりも
お顔も体も一回り大きくなった気がします

738.jpg

ってか顔デカッ!!!
体つきも理想のフレブル体型です❤
そう言えばBONDって名前、「007」好きのボンパパが
ジェームズ・ボンドから名付けたって言ってたけど…

739.jpg

日本語で「絆」って意味があるんだってね。
素敵な名前をもらって良かったね、BONDくん❤


最後は家族で記念写真

741.jpg
(㊧きらり☆ ㊥ブーケ ㊨ブルガリ)

前回撮った家族写真から10ヶ月…
きらり☆もブルガリも立派に大きくなっちゃって。

742.jpg

大阪と福岡
遠く離れてはいるけれど
いつかきっとまた会える

遠く離れてはいるけれど
いつも近くに感じてるよ


永遠の絆 Eternal Bond



ブーケ☆ブルガリ☆
ありがとう、そしてまたねっ!



Category: 旅行  

大阪城



旅日記4話目。
4話目にしてやっと2日目の出来事という…(汗)

そして まだ2日目と言うのに
ブーケ・ブルガリ親子とはお別れの日。
もちろん朝から会いに行きましたよ
でもその様子は次回に残して~

ざんっ。

722.jpg

いきなりだけど大阪城
いや~ド派手な色使いやわ~
でもそんなとこが大阪っぽい。
…なんて言ったら関西の人に怒られるかな?

去年、パピコだったきらり☆を福岡に連れ帰る際
遠目にしか見ることが出来なかった大阪城

723.jpg

今回はね、しっかり間近で見てきましたとも。
お天気はイマイチだったけど
この日も雨の予報が出ていたにしては道路も乾いてる
前日の雨で桜の見ごろも過ぎてたけど

724.jpg

一部の場所では八重桜が綺麗に咲いていましたよ

そんな 桜舞い散る大阪城公園を
一緒に歩くブルガリ&きらり☆姉妹

725.jpg

前日の帰宅は深夜3時だったというボンド家の皆様
最後まで私の我儘にお付き合い頂きすみません(汗)
でもこの公園を姉妹で仲良く歩いた思い出
決して私の記憶から消える事はありません
ブルガリのリードを私が、
そしてきらり☆のリードをボンママに引いていただいたこと

726.jpg

可愛いブルガリを抱っこしたこと、
そして可愛いきらり☆を抱っこしていただいたこと

727.jpg

そっくりな姉妹の
舌を折り曲げる癖まで同じだったこと
全てを決して忘れません

728.jpg

ブルガリの朗らかな笑顔
そしてきらり☆の眩い笑顔

729.jpg

短い時間だったけれど
姉妹で一緒に居れたこと

730.jpg

行動を共にする中で
きっと思い出したであろう 固い絆。
ううん、
この2人には 再会した瞬間から
分かっていたのかもしれないね…



そして
もう1つ忘れられないこと。

732.jpg

ブルガリを抱っこするボンママの姿
そしてそれをカメラに収めるボンパパの姿
その目はまるで 
ブリーダーと言うよりも 娘を愛する父と母の目

731.jpg

きらり☆ そしてブルガリ
どこよりも、誰よりも温かな
ボンド家に生まれてきてよかったね!




Category: 旅行  

Ritz Bar



旅日記3話目。


G,CAFEさんでお世話になった後は
こちらもボンド家のブログで見て
1度行ってみたかったRitz Bar

714.jpg

もちろんワンコOKのBARですよ
…って私、お酒は一滴も飲めないんですけどね(笑)

G,CAFEでお世話になった
ロノちゃんママとBOLTくんママもご一緒に♪

716.jpg

広々とした個室でお酒を飲みながら楽しいお話。
もちろん飲んだのはパパだけだけど(笑)
あ、私?
私はアイスコーヒーだけで酔っ払えますよ Ψ(`∀´)Ψ

そんな飼い主達の足元では。

715.jpg

ブヒ達がウロウロ店内散策
時には飼い主達の話に加わったり…

717.jpg

話に飽きたら姉妹でブヒレス始めたり。

718.jpg

きらり☆も優しいブルガリが大好きみたいで
自分から遊びに誘ったりなんかして(*´艸`)

うぉーいロノちゃーーーん!!!

719.jpg

ちゃんと起きてますかーーーっ(笑)


ブヒと一緒にBARで飲む。
これも普段なかなか出来ない貴重な体験
みんな遅くまでお疲れだっただろうに
私の我儘に付き合ってもらってごめんなさい(謝)
でも我が家にとっては一生忘れられない思い出です
皆様、深夜までお付き合い
本当にありがとうございました!

そして可愛いブルガリも❤

720.jpg

朝から1日ありがとね♪



店を出ると
さっきまで降っていた雨もあがったよ
夜の街にブヒの姿。何だか不思議な光景だよね(笑)

721.jpg

この日は嵐の予報だった大阪。
でも不思議な事に
外に出てる時間はほとんど雨は降らなかったんだよねー
嵐の時間はカフェでワイワイ出来たしね♪
これってやっぱり…
きらり☆もVIVIと同じ 晴れ女って事?

兎にも角にも
ボンド家の皆様、
楽しい1日をありがとうございましたー!
そしておごちそうさまでしたっ❤




その後我が家は予約していたビジネスホテルへ。
もちろんワンコオッケーのホテルだよ♪
このホテル、ワンコに関しての規約がユルい!
ホテル代ケチるならココ、おすすめですよー(笑)







Category: 旅行  

G,CAFE




旅日記2話目。

大阪のボンド家で およそ10ヶ月ぶりの
再会を果たしたきらり☆親子
姉妹で仲良くブヒレスしたり、飼い主達は
大阪名物の美味しいたこ焼きや餃子
更には新鮮なお刺身などお腹一杯ご馳走になり
楽しいひとときを過ごしました

その後はボンパパの案内で
大阪ブヒの聖地、G,CAFEさんへ

693.jpg

我が家的に大阪名物と言えば
まず浮かぶのがコチラのカフェ(笑)
それくらいずっと行ってみたかった場所なのです
もちろん姉妹のブルガリも一緒だよ♪

この日は営業日ではなかったにも関わらず
我が家のためにお店を貸切でオープンしていただきました

694.jpg

店内に入るとオーナーのぐりまぐさん&つれあいさんが
素敵な笑顔で迎えてくださいました

695.jpg

696.jpg

店内にはぐりまぐさん自身が描かれた絵や
可愛らしいブヒの置物など アチコチに飾られてます

それからこのカフェの常連さんには
アーティストの方達も多くって

697.jpg

698.jpg

699.jpg

どれもこれも欲しくなるようなブヒグッズがいっぱい(*´艸`)
我が家は↑の可愛いステッカーを
沢山購入させてもらいましたよー



そして今回
我が家のために集まってくれた
沢山の関西ブヒちゃん達。
ボンパパの交友関係の広さにはビックリです

702.jpg
ショウくん

701.jpg
ルージュちゃん

703.jpg
ガープくん

704.jpg
QOOちゃん

705.jpg
リンちゃん

706.jpg
くましくん

707.jpg
ロノちゃん

708.jpg
レアくん

709.jpg
とんこつくん

710.jpg
BOLTくん

711.jpg
いわおくん


それからお写真が撮れなかったHACHIくん、ルパンくん。
大阪のみならず奈良・京都・
そして淡路島からも集まってくださり
賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました

ブヒはもちろん、飼い主さんも皆
気さくでフレンドリーな方達ばかり。
美味しいお土産を頂いたり
きらり☆には誕生日プレゼントまで頂いたり。
中にはVIVIの事も知っててくださった方も居て
すごくすごく感激しました!

可愛いブヒ達と触れ合ったり
美味しい食事を頂いたり。
そこはまさに楽園のような場所…
福岡にもこんなブヒの楽園のようなカフェ、
出来たらいいのになー(笑)

712.jpg

とっても遊び上手なブルガリは
色んなお友達とブヒレスしたり

713.jpg

そしてきらり☆もいっぱいのブヒちゃんと触れ合えたね♪
そう言えば くましくんとは
コッテコテの大阪弁VS中途半端な博多弁で
いっぱいお話ししてたよねー(笑)


そんなこんなで閉店時間までの約6時間
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
関西ブヒの皆様、我が家のためにお集まりいただき
ありがとうございました!

そしてG,CAFEぐりまぐさん&つれあいさん
お忙しい中お店を開けてくださり
本当に感謝しています。
次回は営業日に突撃訪問させていただきますね(笑)






Category: 旅行  

旅日記・Family Ties

もう1週間以上も前のことになっちゃったけど
今日からしばらくの間は きらり☆との初めての旅の日記
楽しかった思い出を綴っていこうと思います



4月5日金曜日PM9:30頃
我が家を出発して目指したのは きらり☆の里、大阪。
我が家からボンド家までの距離…およそ680㌔

まずは山口県の下松SAに立ち寄って
名物の皿うどん、頂きましたー!

678.jpg

「バリっ太そば」という名の付いたこの皿うどん
麺がホントに太くってw
スナック菓子でも食べてるような食感だったけど
十分おいしかったよー

それから何度か休憩をとりながら
夜が明ける頃に大阪入り。
阪神高速湾岸線の泉大津PAでほんの少しの仮眠をとり
(ナント、ここまで私1人で運転頑張りますたっ!)
ようやくボンドファミリーの待つ阪南市へ。

玄関先でまずはボンパパ&ボンママが
温かく出迎えてくれました

679.jpg
ボンパパ 『遠路遥々よう来てくれはったなァ』

…って、ナンデヤネンッ。



では改めて
↓コチラが本物のボンパパです(顔出しOKいただきましたっ)

680.jpg

うふっ。きーたんったら早速ボンパパに抱っこされて( ´艸`)
ボンママにもおよそ10ヶ月ぶりの抱っこです♪

681.jpg

2人の事を覚えているのかいないのか?
最初は緊張した感じのきーたんだったけど
そのうち慣れて ボンパパとも熱いチュッチュを
何度も交わしていましたよ(*´艸`)


そしていよいよブーケママの登場!

682.jpg

相変わらずベッピンさんのブーケママ❤
当然だよねー
だって私、このブーケママに一目惚れしたからこそ
きらり☆を我が家に迎えたんだもん(笑)

そしてブーケママときらり☆親子、

683.jpg

感動のご対面ーーーっ!

…となったのは あくまでも飼い主のみ(笑)
もう嬉しくて嬉しくて、涙が溢れるのを必死に堪えたよ
まー本犬達は
何のこっちゃ?って感じだったけどねw



そしてきらり☆の たった1人の姉妹

685.jpg

とってもcuteなブルガリ❤
その名に反してちっともお高くとまっていない、
誰からも好かれる要素を兼ね揃えた、
ホントにホントに可愛い子

691.jpg

そんなブルガリを愛さずにはいられないっ!
なんてったって可愛いきらり☆の分身だもん❤
体つきと性格こそは違うけど

690.jpg

パピーの頃から瓜二つなその顔は
オトナになってもソックリなまま

686.jpg

ワンコ大好き人間大好きなブルガリは
強気女子きらり☆とも上手に遊んでくれました

687.jpg

689.jpg

688.jpg

今思い返しただけでも涙が溢れるような 
キラリとした姉妹の笑顔☆
私達にとっても かけがえのないひとときでした



そうそう。
この日は親子揃っての記念撮影は出来なかったけど
代わりにね、

684.jpg

可愛い3プリケツが並んだよ♪


3つのプリケツに見た家族の絆、Family Ties

ボンパパ、素敵なフレーズありがとう☆





Category: お出かけ・お散歩  

桜のあとは



大阪旅行から帰ってくると。


671.jpg

公園の桜も とっくに終わり

代わりに八重桜が満開を迎えてた

672.jpg

風が吹けば

モッサモッサと音を立てるかのように

揺れてたよ




ツツジも満開

673.jpg

この小さなツツジは

「クルメツツジ」と言うんだってー




そして私の大好きな…

674.jpg

藤の花も満開に❤




ちなみに。

677.jpg

こちらのハナは散り始め?

散り始めというよりも枯れ始め?

相変わらずお鼻がカッサカサのきらりんこ☆

そうそう、実はきらり☆さん

ここ2~3日お腹を壊していたのです

旅の最終日に食べたお芋が原因となったのは明らかで

676.jpg

もちろん旅行の疲れも

同時に重なってしまったんだろうけど。

普段と違う

美味しい物を食べたきらり☆さん

当然フードにゃ見向きもしない。

そんな中での下痢Pだから

出てきたものは お芋さんだけだったけどね(笑)

675.jpg
『う~ん♪ 甘くて美味しそうな香りがするとです』


そだね。でもきーたん、

当分の間 甘くて美味しそうなモノは

香りだけで我慢だね


きらり☆の体を大事に思うのと同時に

とっても分かり易い性格と体質に生まれてきてくれたこと…


ある意味ブーケママに感謝です(笑)





Category: きらり☆の日常  

懐かしい1枚





画像整理をしていると…


670.jpg

出てきた懐かしの1枚。

我が家にやってきて10日ほど
生後2ヶ月になったばかりのきらり☆さん
「ブヒ」と呼ぶにはまだ未熟。
この頃はどう見てもエイリアンか
ウーパールーパーにしか見えなかったしね(笑)

そう言えば この頃のあだ名は「チョビ」だったよねー
何故チョビかって?
きらり☆の鼻の下…チョビ髭生やしてるみたいでしょっ( ´艸`)

この頃は色素がとっても薄くって、
ちゃんと黒くなるのかって すごく心配だった。
今では口周りもしっかり黒くなったけど
鼻が黒くなったのは ほんの一瞬だけだったよ(笑)




って…
こんな事書いてる暇はないんだけどねー私。
だって楽しかった大阪旅行の画像整理が
全然出来てないんだもーーーんっ!!!

大量の大阪画像がPCに取り込める様、
只今古い画像を必死こいて整理中です(汗)




Category: お出かけ・お散歩  

ただいまっ





本日午後8時過ぎ
大阪の旅より無事帰宅しました。



今回お世話になったボンド家の皆様をはじめ
きらり☆と遊んでくださった関西ブヒの皆様、
そしてG.CAFEのママさんパパさん、
楽しい時間をありがとうございました!



それから
旅の無事を祈っていてくれた福岡ブヒ友のみんな。
ただいまーっ!!!
きらり☆もパパも私も元気に帰ってきたよっ



669.jpg



4日ぶりの我が家となったきーたんは
パパのお股の間で ひと足早く夢の中。
そして今現在、
パパと2人でイビキの大きさ競い合ってるよー(笑)

それでは私も♪
2人のイビキ合戦に参加させてもらう事にいたしまーす
楽しかった旅の出来事はまた後日と言う事で。





アイラブ大阪❤
そしてもちろん!アイラブ福岡❤





Category: お出かけ・お散歩  

行ってきます!





只今パパの準備待ち。


668.jpg


仕事からバタバタと帰ってきたパパの準備が
済み次第、大阪へ向けて出発します!


我が家からボンド家までおよそ700㌔。
私も運転ガンバルぞぉーーーっ!!!


SAMさんMARさん、
みんなの分も めいっぱい楽しんでくるからねっ




ではでは行ってきまーす。




Category: きらり☆の日常  

大阪へ!




これ、何だか分かる?


664.jpg


福岡~大阪間の高速道路S.Aの美味いモノ情報。
コレ、毎日福岡~大阪を行き来している
トラックの運転手さん情報なので きっと間違いナシ!
1番のオススメは “野菜炒め” なんだって。
でも私が気になっているのはね、
岡山の “タマゴかけごはん” なのだ♪






で、何でこんなメモを大事に残しているかというと…






実はこの週末、
きらり☆のお里がある大阪へ行っちゃいますっ!!!


「春になったら会いに行く」


きらり☆のママと もう1ブヒの姉妹との約束。
今からワクワクしています❤


~そんな訳で。

665.jpg

きーたんにコレ、買っちゃった♪

今までのきらり☆の首輪は 全てがVIVIのお下がり。
でもせっかく里帰りするのにVIVIの名前じゃ何だかね…
なので大好きなDANCOさんにお願いして
きらり☆の名前で作ってもらったの

666.jpg

実はコレ、以前お友達にプレゼントした物を
全て真似っこでオーダーしたの( ´艸`)
だって色もデザインも全部可愛かったんだもーん!


そういえば
改めてきらり☆に何かを買ってあげるのって
多分コレが初めてなんじゃないかなぁ。。。





それではボンド家のみなさま!





667.jpg


成長したきらり☆の姿、
楽しみに待っててくださいねーっ!!!



Category: 記念日・特別な日  

晴れ姿

昨日のきらり☆1歳の誕生日に際して
皆様からの温かな沢山のメール、
本当にありがとうございました



そのお祝いメールとともに送られてきた
1枚の画像…


658.jpg

これはきらり☆が2~3ヶ月の頃くらい?
チッコを出すのに めちゃ必死顔(笑)
プッと笑えるとっても可愛い画像でしょ( ´艸`)
送ってくれてありがとね、大事にしまーす☆ 



ではでは
昨日のお誕生日の様子をちょっとだけ。

659.jpg

いつものカフェでお願いしていた
見た目もお味もシンプルなケーキ

本当はね、
もっと豪華なケーキを注文してあげたかったの。
でもきらり☆はね、普段と違うものを食べると
すぐにフードを食べなくなっちゃうの
それでも「せっかくの誕生日なんだから」
と、気を利かせてくれたマスター達。
お願いしていた物よりも随分と豪華なものになってたよ♪
マスター、ママさん
愛情のこもった可愛いケーキをありがとう。


その後は初めての被り物にも挑戦

660.jpg

イチゴのケーキの形をした
ママさんのお母さま手作りの可愛いティアラ☆
親バカだけど とってもカワユス( *´艸`)

それからね…

661.jpg

プププッーーーッ((( *´艸`)
まさかのウェディングドレスだよw
実はこのドレスも全て手作りなんだってースゴッ!

1歳の誕生日に 可愛いきらり☆の晴れ姿。
ママはちょっとだけウルウルしちゃったよー

ねぇきらり☆
きらり☆もいつかお嫁に行っちゃう日が来るのかなぁ…

662.jpg

なーんてね。大事な大事な箱入り娘を
お嫁になんて行かせるはずがないじゃない!
きーたんはね
ママのもとで一生 “雁字搦め” なんだからっ(笑)



カフェでのお祝いを済ませた後は
もちろんいつもの公園散歩

663.jpg

今年は桜がホントに早かったねー
見頃は過ぎたけどそれでもね、
きらり☆の誕生日を祝福してくれてるかのように
花びらが美しく舞い散ってたね

そしていつもの様に
沢山の人達がきらり☆を撫でてくれたよね 
ママはね、その人達に
「今日はきらり☆の1歳の誕生日なのーっ❤」
って自慢したい気持ちをグッと堪えるのに必死だったんだよ(笑)


あらためてもう1度だけ、お誕生日おめでとう!

ガンジガラメのきらり☆さん♪




※きらり☆の着ていたドレスやティアラ、
カフェで無料で着させてもらえるよー




Category: 記念日・特別な日  

Happy Birthday☆






今日はきらり☆の1歳の誕生日




元気にこの日を迎えてくれて ありがとう。

あんなに幼かったきーたんも もう1歳…
今日からオトナの仲間入りだね



656.jpg



私の姿が見えなくなると
すぐにミャーミャー泣いちゃう きーたん。

私が他の子を撫で撫ですると
すぐにヤキモチ妬いちゃう きーたん。

そして…




1歳になった今でも
“おしゃぶり” が抜けない 可愛いきーたん(笑)



天真爛漫で無邪気なきらり☆
そして 
甘えん坊で我がままなきらり☆


ママはそんなきらり☆が大好きです





だから多くは望まない
今のままのきーたんで十分なの。
ただただ健康で
毎日を楽しく過ごしてくれればそれでいい





そしてもう1つ。




可愛いきらり☆
これからもずっとずっと、
パパとママのそばに居てくださいね



657.jpg



お誕生日おめでとう、きらりん☆





~1歳のお誕生日記録~

2013年4月1日月曜日 21℃ 晴れ
公園桜情報 ヒラヒラ花吹雪真っ只中
体重     9・7㌔
健康状態  良好。カイカイ・涙やけほぼ無し




12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >