きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 11 2012

Category: きらり☆の日常  

至福のひととき



もうすぐ8ヶ月のきらり☆さん

187.jpg



体は成長しても 頭の中はまだまだパピー

いまだ腰ひも命です




毎日毎日飽きもせず

ワッセワッセと引っ張り続け



188.jpg



おかげで私の紐付きパンツやパーカーはほぼ全滅

ま、もともとボロボロの部屋着だから

全然気にもしてないんだけどね



189.jpg



こんな行動のどこが楽しいのか? 私には理解不能

だけど きらり☆にとっては “至福のひととき”



190.jpg
『むぎぎぎぎ・・・』



191.jpg
『むぎーーーーーっ!!!』




そして

きらり☆の “至福のひととき” を見つめる時間こそが

私にとって最高の “至福のひととき” なのだ♪




Category: きらり☆の日常  

ぬくぬくネックウォーマー




先日、久しぶりにミシンを出して

きらり☆のネックウォーマーを作ったよ




“大雑把”とか“テキトー”って言葉が大好きな私

ババッと3枚 所要時間は30分ー(笑)

言葉通りのステキなものが出来ました♪

181.jpg
すでに使用済みなのできらり☆のお毛毛付きだけど

ちなみに真ん中のヤツは私のレッグウォーマーとオソロだよ

左のヤツはVIVI服の余ってた生地を繋げて作ってみたんだけど…

なんだかイタリアンな雰囲気になっちゃった(笑)

でもね、私的にはコレが一番気に入ってるのー♪



で、早速きーたんに着けてみた



『あのォ…』
183.jpg
『なんかこの辺がカイーとですけど』


184.jpg
『ついでにコッチもカイーとですけど』



最初ほどのジタバタはなくなったものの

やっぱり小躍りしながら抵抗を試みるきらり☆さん

でも最後にはちゃんと気に入ってくれたよー

182.jpg

やっぱりヌクヌクがいいよね、きーたん♪

180.jpg

寒くなった今では

毎日コレ着けてのお散歩が日課になっています





最後に

“デジャヴ”を感じた1枚を。

185.jpg

ぶちゃいく顔のきーたんに










186.jpg

あの日のVIVIが舞い降りたっ!!!(笑)








Category: きらり☆の日常  

ヒマラヤチーズスティック




一昨日の夜、

ふと空を見上げたと同時に現れた流れ星☆

流れ星を見たのっていつ以来だろう

きっと子供の時以来かな?

ほんの一瞬で消えてしまった流れ星

願い事をする時間なんて全然無かったよ(涙)

だけどね

その一瞬のまばゆい光が今も目に焼きついて離れないの

何だかとっても幸せを感じた夜なのでしたっ









さて。

先日ついにアキレス禁止令が出たきらり☆さん

何か他に良い物はないかと入ったペットショップで見つけたコレ、

“ヒマラヤチーズスティック”

161.jpg

その名の通り、ヒマラヤのチーズのスティックなんだけど(笑)

触った感じは割と硬い。でもあの“蹄”ほどではない硬さ

ニオイもほんのりと香ばしいかほりで

“アキレス”ほどの強烈さは無いみたい




早速きらり☆に近づけてみると…

162.jpg

ほほぅ、お目目ギョロギョロですな。

なるほどなるほど、ついでに私を見る時も

そのくらいの熱い視線を送って欲しいものですな。




そして “ヨシッ” 

163.jpg

…の合図を待たずして パクッと行くのが きらり☆流。

ふむふむ、ついでに朝晩のフードも

そのくらいガッツリ食らいついて欲しいものですな。



その後はウホウホで自分のソファへ持ち込んで

じっくりとチーズ棒を堪能するきらり☆さん

166.jpg
『あんがあんがw』




このチーズ棒、気に入ったシトーッ!!!

165.jpg
『あい。』




そりゃ よございましたっ









うん。これだったらある程度の大きさまでは丸飲み

の心配も無さそうだし、持ちも良さそでイイ感じ♪

164.jpg

ニオイだって さほど気にならないしね(笑)










みなさんの家にも

ヒマラヤのチーズ棒、いかがですかー?











但し…

“カミカミ後の部屋が粉チーズまみれになっても平気な方限定”

ですけどね。





Category: きらり☆の日常  

温かな時間




今日は午後からSAM家がきらり☆に会いに来てくれたよ☆

172.jpg

残念ながらSAM家の可愛い子ちゃん達は美容室でシャンプー中

でもきらり☆にとってはこれもまた嬉しいひととき

大好きなSAMえもんを独占できる 滅多にない機会だもんねー




嬉しくて嬉しくて

どーにも嬉しくてテンション↑↑のきらり☆さん

あまりにも喜び過ぎて 嬉ション巻き散らかしたって事

パパには内緒にしとこーねっ(笑)




そしてVIVIにはこんな素敵なお花のプレゼントが

174.jpg

SAMさんMARさん、いつもホントにありがとう

我が家へ来る度に

いつもVIVIへの思いを頷きながら聞いてくれる

そしていつもきらり☆の成長を 

目を細めながら見つめてくれる 優しい家族

173.jpg

そんなあなた達が VIVIもパパも私も

そしてきらり☆も大好きなのです






そして優しい時間はあっという間に過ぎていき・・・





その後はきらり☆と私でご近所散歩

近くの施設で灯されている竹灯篭を見てきたよ

175.jpg

小さなわが町の小さな小さなお祭りだから

もちろんその規模もちっちゃいんだけど

176.jpg

それでも50㍍程の道のりに連なる竹灯篭はホントに綺麗で

177.jpg

静かな町に灯る やわらかな光が私の心を温かくしてくれました








一方その頃のきーたんは





『ママは温かな気分かもしれんとですけど・・・』
178.jpg
『待ちぼうけのきーたんは 身も心も寒かとです…』






そんなきらり☆さんでしたが 最後には嬉しそうに枝を咥えて

とってもご機嫌さんで今日の散歩を終える事ができました♪

179.jpg
『ふがーーーーっ』






今日も優しい一日をありがとう・・・☆



Category: きらり☆の日常  

カモメが飛んでます

お昼寝中


私がちょっとビックリした事は





きらり☆のこんな 人間じみた寝相








ではなくて…





168.jpg

シャッター音で目覚めたものの、

半分寝ぼけている きらり☆の可愛いお顔








でもなくて…




169.jpg

『ママ何しとるですか?早くベッドに戻るとです…うふん❤

的な きらり☆の流し目








でもなくて…












あまりにも干乾び過ぎて


何となく妖怪のように見える…




171.jpg

ガビガビになった
きらり☆の  なのでした…








ねぇ きらり☆さん

お鼻にカモメが飛んでるよー(笑)

170.jpg

くちゃいお口といい 干乾びた鼻といい…

あなたホントに7ヶ月のパピコですかい?






それよりもビックリなのは

『昼間からカーテンを閉めてベッドで本格的に寝る私』 

なのかもしれないね…




Category: きらり☆の日常  

反省中・・・


先日の馬アキレスをきらり☆に与えてって話。

それまではわりと時間をかけて上手にカミカミしてたんだけど・・・

やっぱりこれも慣れなのかしらねー

回数をこなす度に消化時間も段々短くなってきて。





で、つい先日のこと

新しいアキレスを渡して10分も経たない位かな

端っこ3㌢程を残して殆どをフニャフニャにしてくれたきらり☆さん

丸飲みしようとオエオエやってるところを慌てて取り上げた訳だけど

158.jpg

よく見るとこのフニャフニャの部分には一切裂け目は無しでした

このまま乾燥させたらまた新品で使えそうな勢いだったけど

この出来事を最後に 遂にきらり☆にもアキレス禁止令が

159.jpg

お叱りを受けた直後のきーたんは 珍しくお耳ピーンのいじけモード

最近ようやく“怒られている”と言う事が分かってはきた様だけど。




だけどね・・・

私から言わせればまだまだ生ぬるーーーいっ!!!



だってVIVIなんて

若干4ヶ月半にしてこんな反省顔が出来てたんだからねーっ

160.jpg
                             VIVI : ママに怒られて、魂どっかに抜けますた・・・



まっ VIVIの様にとまではいかなくても

怒られた後の猛ダッシュだけは止めてちょうだいね、きーたん☆






なぜかアキレスを止めた今でも

部屋中アキレスの香りがする我が家です・・・




Category: きらり☆の日常  

脱・裸族?

私が今現在も きらり☆にお洋服を着せない理由




一番に挙げられるのは きらり☆には
出来るだけ自然でいて欲しいっていう思いかな



それからもう1つ。
VIVIのお下がり服の中には
きらり☆に合うサイズがあんまり無いって事(多分)

だったらきらり☆用に新しく作ればいいんだろうけれど
全くやる気が起きないの(汗)



でも「これ以上寒くなったら」を考えた時
可愛いきーたんがお散歩中に風邪でも引いたら大変でしょ

だから“とりあえず”って事で着けてみたネックウォーマー
だったけど・・・



152.jpg
『な・な・な・・・何ですかコレはぁwwwっ!!!』



案の定始まった ジタバタ踊り

それはね、
きーたんがヌクヌクでお散歩出来るためのものなんだよー



『こんなモノ要らんとですっ!』
153.jpg
『きーたんには全く必要なかとですーっ!!!』



何言ってんの、
またこの間みたいに下痢Pしたら大変でしょーが!



『あ゛あ゛あ゛・・・』
154.jpg
『生涯ナチュラリストを貫くと言う きーたんの信念がぁぁぁ・・・』



あ、それだったら大丈夫。首に巻いてるだけだから
マッパで全然イケると思うよー(笑)



『そんな問題じゃなかとです!』
155.jpg
『とにかくコレを外すとですーーーっ!!!』





洋服を着せたくない1番の理由
それはきらり☆のこんな面倒なとこかも知れないね・・・(笑)






そうして踊り狂う事数分。
その後は ようやく落ち着きを取り戻したきらり☆さん

156.jpg
『マッパにマフラーだけってのも なかなか悪くなかとです』



このネックウォーマーは
私がVIVIに初めて作ってあげた物だから
もう4年も前のもの
やっぱりきらり☆には少し大きかったみたいだけど
“脱・マッパ”を果たした昨日は
とってもヌクヌクでお散歩が出来ました♪




話は変わって今日の事

実はお散歩でちょっと落ち込む出来事が・・・

いつもの様に公園を歩いていると
前方から顔見知りのワンちゃんが。
普段はフツーに挨拶が出来るワンちゃん。
昨日だってとっても穏やかに挨拶を交わしてた
だけど今日は虫の居所が悪かったのか、
きらり☆が近づいた途端に 首元をガブッ!
(その時 近くにいた他のワンちゃんが
その子に向かって吠えてたからかな?)
慌てて引き離そうとしたものの なかなか簡単には離れない
その間3~4秒だったかな・・・
ようやく2匹を引き離す事が出来たのだけど
きらり☆はブルブルと震えるばかり
頭の中が真っ白になりながらも その場に座り込み、
きらり☆に怪我がないか くまなくチェック。
幸い怪我は無かったようで ホッと一安心はしたものの、
その間も震えっぱなしのきらり☆
そして相手の飼い主はと言うと・・・
「はははー」と笑い その場に突っ立ってるだけ。
怒りが込み上げながらも、不用意に近づけた私にも責任はある。
「すみません」と後ろ向きに言葉を放ち、
きらり☆を抱いたまま そそくさとその場を離れました
そして少し離れた場所でもう1度体をチェック。
その頃には震えも止まり、何事も無かったかのように
ケロリとしているきらり☆。怪我も一切無かったようで
ホッとしたと同時に きらり☆に怖い思いをさせてしまった事、
「ゴメンね」ときらり☆を抱きしめ何度も謝りました。


そして「噛まれた!」と思ったその場所は
きらり☆の首ではなく

157.jpg

このVIVIのお下がりの
ネックウォーマーだったのです




一瞬の出来事からきらり☆を守ってくれたネックウォーマー
ひょっとしたらあのワンちゃんはきらり☆の
このネックウォーマーに驚いたのかもしれない
でも私は思うの
・・・きっとVIVIが守ってくれたんだって。

VIVIのお下がりのネックウォーマー、
ちょっぴり破れはしちゃったけど…
ありがとうVIVI☆




Category: きらり☆の日常  

ニオイの法則


きらり☆が夢中になっているもの

146.jpg

馬のアキレス




VIVIには絶対にNGだったけど(丸飲みしてたから

きーたんの場合は わりと上手にカミカミしてる

だから時々あげて んだけど・・・




コレって結構くちゃいんですよね

148.jpg

しかもこのネットリ感・・・超キモいんですよね




で、私がキモがってるのを知ってか知らずか

なぜか度々近寄って来るきらり☆さん

嫌な予感がしたと同時に

あえて私の足の甲に「ペタッ」と落とすという・・

147.jpg

↑コレコレこの感じ。

ゾゾゾッとするこのヌッタリ感・・きっとみんなも経験あるよねw





話は変わってここだけのハナシ。





実は臭うんですよ、きーたんのお口。

その臭いってのが不思議な事に

150.jpg

↑コレとおんなじ臭いがするの(汗)

このアキレスだって頻繁に与えてるつもりは無いんだけれど

なぜか似た臭いがする きらり☆のお口・・・





せっかくなんで ここだけのハナシをもう一つ。





実はきーたん、ハンパないんですよ

肛門腺を出す回数が。

私の膝の上やらベッドの上やら 出す場所だってお構いなし

当然そのニオイもキョーレツで・・・







149.jpg

やっぱり↑コレとおんなじニオイがする訳ですよ




“オチリの臭いが口からも”

それってどーよっ!!! ってな感じですが

要するに私が言いたかったのは

151.jpg

我が家は常に

“異様な香り” に包まれてるって事。





皆様も よろしかったら1度

臭いを嗅ぎにいらしてみませんこと?







Category: きらり☆の日常  

其のニ




きーたんは大のお股好き



仕事から帰って来た時

夕方のお散歩から帰って来た後

TVを見ている時

パソコンをやっている時にと

気づけばいつも居座っています

それも パパのお股ではなく

決まって私のお股のみ



今日はあまりの寒さに負けてしまい

リビング横の和室にホットカーペットを出しました

まだお洋服も着た事のないきらり☆だけど

初めてのヌクヌク仕様にご満悦の様子

暫くはホットカーペットの上で一人でまったり


そして夜になり 仕事から帰宅したパパ

ホットカーペットに横たわるパパに

きらり☆を取られはしまいかと

内心ヒヤヒヤしていたけれど・・・

143.jpg
『きーたんは ママのお股が一番好いとーとっ。』

私の股間から 心配無用とばかりに見つめるきらり☆

ーーーんきゃわゆいのぅ❤

鼻カピカピやけど きゃわゆいのぅ❤

と、パパに顔を背けながら 一人ニンマリの私なのでした




きらり☆の止まらない “甘えん坊”と“お股好き”

そして・・・




144.jpg

“シャクレ”





そーだよねー

やっぱりシャクレは外せないよねー あははははー・・・





そんなシャクレに夢中な私♪

145.jpg

一番止まらないのは

私の “親バカ度” なのかも知れないね(笑)





以上
「止まらない話」パート2でした





Category: きらり☆の日常  

止まらない




成長に伴って止まらないのが

140.jpg

“可愛らしさ”と“愛おしさ”





141.jpg

&“しゃくれ”









どーにも止まらないきらり☆のシャクレだけど

142.jpg

そこがまた愛らしくてたまらないのだっ❤



Category: 病院・病気・体のこと  

15,204円


可愛いきーたん

実は木曜日からお腹がユルユルになりまして・・




こんな時

母親の私がする事と言えば

137.jpg

苦しい時のVIVI頼み








そして病院への連行。




まぁね

下痢Pにはなったものの

それ以外は至って元気なきらり☆さん



それでも色々と検査してもらいましたよー

ンーコの検査にエコー検査に血液検査

そして点滴&皮下注射&3種類のお薬が処方され・・・

138.jpg

この日の診察料

トータル¥15,204のお支払い・

そして診断結果は予想通り

“原因不明の胃腸炎”



・ンーコには虫もナシ

・エコーでも異物は発見されず

・血液検査も全て正常な値



要するに今回の診察では

何も異常は発見されなかったと言う訳です ホッ






しかしね・・・

世間はまだまだ秋らしさが残るというのに

我が家の財布は既に北風ピープー吹いとる訳ですよ

139.jpg

それでも病院に行く事で少しの安心が買えるのならば

15,204円のお支払いなんて安いものっ!!!



只今絶食中のきらり☆さん

相変わらずカメラ目線はいただけませんでしたが

今も元気に部屋中を駆け回っておりますっ




きーたんの元気な姿を見続けるために

ママも頑張って病院代稼ぐからねーーー!!!




Category: お友達  

夕焼けドッグラン







前回の続き





楽しい時間はあっという間に過ぎて行き

気づけば空は茜色に



普段は山に隠れる夕陽しか見ていない鉄男ときらり☆
126.jpg
滅多に見れない 水平線に沈む夕陽を

今日はしっかりと見ておくんだよー




そうして待ち望んでいたこの時間
127.jpg
線香花火の火玉が落ちる瞬間を

スローモーションで見たような

真ん丸でとっても綺麗な夕陽でした



で。

家に帰ってカメラの画像を見てみると

こーんな素敵なシーンを撮ってたうちのパパ
128.jpg
疾風のように現れて 疾風のように去って行ったこの馬達

一体何者だったのかは いまだ不明だけどね



そしてコチラはユウナちゃん&アキナちゃんver.
129.jpg
無邪気な2人が超可愛い♪



コッチはこーちゃんver.
130.jpg
なんか以前にも同じ場所で黄昏てたよね(笑)



そしてSAMえもんver.
131.jpg
この時のSAMえもん、実は手にはンコ袋がw



最後に 赤の他人ver.
132.jpg
赤の他人なのにナゼか絵になる1枚




知らない間にこんなにも沢山の

夕陽の撮影を頑張ってたパパなのでした




そうして思い出したあの日のこと・・・



134.jpg
あの日

同じ場所から同じ夕陽を見ていたね

VIVI

あなたが居てくれたから

こんなにも綺麗な夕陽を見ることが出来た
133.jpg
そして

あなたに出逢えたから

きらり☆にも出逢う事が出来たんだよ




ありがとうVIVI




そして きらり☆の事を

当たり前のように受け入れてくれたみんな
135.jpg
本当に本当にありがとう



我が家にやって来た当初から

こんなにも沢山の仲間達に囲まれているきらり☆


136.jpg



ねぇ きらり☆

チミはすごーーーく幸せ者だねっ♪





Category: お友達  

海辺のドッグラン

ポカポカ陽気の土曜日は
102.jpg
キラキラ海沿いカフェテラスで
仲良し家族とランランランチ♪


付き合ってくれたのは
104.jpg
可愛い可愛いTWIN&EVO兄妹


と来れば
105.jpg
とーぜん女王摩緒さまだって


その奥にはオナチョー(同じ町内)連合“山間部”から
107.jpg
遥々お越しの鉄男さん


オナチョー連合“平野部”からは
106.jpg
もちろん我が家のきらり☆さん
オナチョー連合“天国部”のスタア☆VIVIも一緒だよー


そしてそのBUHI達の
108.jpg
愉快な愉快な保護者達♪
あらら、ゴメンよ福ちゃんw 福ちゃんだけボカシ強くするのワザと忘れたーっ(笑)



ココは福間海岸沿いにある Stellar Beach Cafeさん
109.jpg
パパはこちらのジャポネステーキを

そして私はロコモコランチを頂いたのだが・・・
110.jpg
うーん 決してウマイとは言えないお味。

しかも私の注文したものは 待つことおよそ1時間!!!

そんなのありえーーーん!と 正直ブチ切れ寸前だったけど

でもね、それを補うかのように店員さんは若くて親切

そして愉快な愉快な保護者トークで

私の怒りもどこかに吹っ飛んじゃった(笑)





そうして2時間ほどのランチを済ませ向かった先は

ドッグラン PEACEさん

きらり☆にとっては初めての場所だけど

VIVIとは何度か訪れた事のある場所で
111.jpg
やっぱり目の前には海!の素敵なロケーション♪

最近オーナーチェンジしたとかで

お店の名前も“ゾーネ”さんから“ピース”さんへと変わってました



ここで待ち合わせをしていたのが
112.jpg
素敵な首輪屋 看板娘のうめちゃんです♪



そしてそして
113.jpg
いつも可愛いnon&annaちゃん



有難い事に この日の小型犬エリアはこのブヒ達で貸しきり状態♪
119.jpg
みんなで思う存分遊んだよー


114.jpg
きらり☆はもちろん


115.jpg
摩緒ねぇさんもブンブンおもちゃを振り回し


116.jpg
うめちゃんは相変わらずのボール好き♪


117.jpg
普段走らないnonちゃんだって 嬉しそうなこの笑顔


123.jpg
この日のTWINはnonチリ目がけてまっしぐら


どんだけ楽しかったかってのは
118.jpg
鉄男のこの顔見れば きっと分かるでしょ(笑)



せっかくなんで 皆の楽しそうな姿をもう少しだけ
120.jpg

121.jpg

122.jpg


チビッコきーたんも
必死にみんなを追いかけてたよ
124.jpg
可愛いきらり☆の笑顔がキラリ






ではでは画像が多くなったんで

続きはまた今度と言う事で。




でも最後にもう1枚だけ

この日
どんくちゃいきらり☆にボール遊びを教えてくれてたうめちゃんママ
125.jpg
きらり☆の右手をそっと支えてくれたこの写真
私のとってもお気に入りなのー



Category: きらり☆の日常  

ムカゴちゃん





毎年この時期にしか収穫できないムカゴちゃん

父が大事に育てている山芋畑で今年も沢山採れました

96.jpg

私の場合 ムカゴは子供の時から普通に食べてるけど・・・

ひょっとしたら知らない人も多いのかな?

実際うちのパパも私と結婚するまで

ムカゴちゃんの存在を知らなかったしね(笑)



むかごとは
自然薯や山芋が子孫を効率的に増やし残す目的で
つるの途中(葉の付け根)にできる10mm~40mm程度の小さなイモのこと




要するに

ムカゴは山芋の赤ちゃんってワケなのさっ



中にはこんなに可愛いムカゴ達も見つけたよ♪

97.jpg

ミッキームカゴ & サザエムカゴ(笑)



そんな可愛いムカゴちゃん

我が家では早速“ムカゴご飯”で頂きました

98.jpg

塩茹でで食べても美味しいけれど

やっぱり炊き込みご飯で食べるのが一番美味

モッチモチのホックホクで

何と言ってもあの香りがたまらないのだっ

あとは掻揚げにしても美味しいよ



ムカゴはその栄養価も山芋同様に高く

滋養食としてもひそかなブームになってるらしい

となれば当然のごとく

99.jpg

可愛いきらり☆にも お裾分け♪

良い子に待ってる風に見えるけど実際はジリジリと匍匐前進中のきらり☆さん

100.jpg

当然味付け無しの茹でただけのムカゴちゃんだけど

とっても美味しそうに食べてくれたよ♪


でもって「おしまい」の後もこの目線

101.jpg

こんなウルウル目線で訴えられると ついまだまだあげたくなっちゃうよ



栄養いっぱいで日持ちの良いムカゴちゃん

この先まだまだ食べれる日は来るからさっ

焦らずゆっくり食べようね(笑)







Category: きらり☆の日常  

季節を感じよう





ここ3~4日は急に気温も下がってきて

いつもの公園の木々も一気に色づいてきたよ

91.jpg

ちなみに画像は5日ほど前のものだけど(笑)





去年の今頃はこの公園に来る勇気なんて無かったな

此処にはVIVIとの思い出がいっぱいいっぱい詰まってて




思い切って再び訪れたのは 今年の5月頃だった

何を見ても 何処を歩いても思い出すVIVIの姿

少し歩いては立ち止まり VIVIの後姿を何度も探したよ

だけど涙がどんどんどんどん溢れ出て

VIVIの幻すら見つけることが出来なくて



92.jpg



私に季節を教えてくれたのはVIVIだった

自然の素晴らしさを教えてくれたのもVIVIだった

桜の花びらが華やかに舞う美しさ

若葉が芽吹く美しさ

木々が紅に色づく美しさ

落ち葉が静かに舞い散る美しさ



93.jpg




VIVIと毎日歩いた公園を

今はきらり☆と歩いているよ




色づく秋

季節って素敵だね

自然って本当に素晴らしいね、きーたん♪



『自然ってステキとです。』
94.jpg
『だけどきーたん、ちょっとばかしすーすーすっとです』




す…すーす-する?

あ、その自然のままの体の事ね(笑)

そだね・・・もう11月だもんね

いつまでもマッパのまんまじゃ寒いよねw






そうそう

11月1日の今日はきらり☆の月誕生日

7ヶ月になったきらり☆の体重は8.8㌔に。



体重の増え方も段々と緩やかになってきたことだし

このままだと 成犬時の体重は9㌔台ってところかな?



95.jpg



そろそろきらり☆の体に合うVIVIのお下がり服

探しとかなくちゃだねっ





12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >