きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 09 2012

Category: きらり☆の日常  

あらためまして

『アタチ、きらり☆ッ!!!』

13.jpg

『き~たんねー

毎日パパとママに癒しと元気を与えるために

遥々 大阪からやって来たんヤデッ!!!』






『博多にやって来てもう4ヶ月が経つんヤけどね

なかなか大阪弁が抜けヘンネーンッ!!!』

14.jpg

『セヤから今ねー

ママと“博多弁”ってゆ~のを猛特訓しよるトでゴワスッ!!!』











『ん?

今の“博多弁”の使い方・・・ちょっと間違ってたヅラッ?』

15.jpg

『何だか博多弁って

難しいんダガヤねーーーッ!!!』








『き~たんねー

博多弁は苦手だけどねー

でもニャンコとヤギさんのモノマネだけは得意なんバイ♪』

16.jpg

『あとねー

時々だけどねー

ワンコのモノマネも出来るんバーーーイッ!!!』









名前:きらり☆  ♀

平成24年4月1日生まれ

出生地:大阪



以上

カメラ嫌いで自分を犬だと思っていない

きらり☆からの自己紹介なのでした



Category: きらり☆の日常  

虹を見た日

きらり☆が我が家にやって来て4ヶ月




85.jpg




不思議だね

まだ4ヶ月しか経っていないのに

3回も虹を見てる




しかも3回目に見たこの虹は超間近!



11.jpg



ほら

お山の手前に虹が出現してるの分かるでしょ?







何でだろう

生き物なんかを見ても何とも思わないのに

星や虹を見ると

あっ、VIVIだ!って思っちゃうの





きっと き~たんの事が心配で

こうやって時々覗きに来てるんだね♪





目の前にはきらり☆が居て

空を見上げればVIVIが居てくれる

そう思うと

ひょっとして私

他の人よりもずっと幸せなのかもしれないね








VIVI

きらり☆はとっても元気だよ!

最近は益々VIVIに似てきちゃってさ、

パパもママもビックリしてるんだよー!



86.jpg



VIVI

いつもありがとねっ!!!





Category: VIVIのこと  

区切り

9月15日



VIVIの「命の日」






たくさんのお友達がVIVIに会いに来てくれたね




バブッコさん、アイコちゃん

konomiさん、こーちゃん

福ちゃん、ゆかりちゃん

優奈ちゃん、明奈ちゃん、鉄男くん

SAMさん、MARさん



みんなみんなありがとう







そして素敵なお花を贈ってくれた


でんじろう家

ぷりん家

ヴィヴィアン家




本当にありがとう



沢山のお友達に囲まれ


綺麗な花達に囲まれて


VIVIはニッコリ笑ってた


パパもニッコリ笑ってた


そして私もニッコリ笑ってた




私の中で

何か1つ区切りがついたこの日















9月15日

命の日




この日は終わりの日でもあり

始まりの日でもあるんだね





VIVI



ママはこれからこの日を

あなたの新たな誕生日と思うことにしたよ






VIVI



もうこれからは

あなたに会いに行きたいなんて思わない



だから



夢の中でもいい



化けて出て来てもいいからさっ



元気な姿のVIVIに会いたいな




06.jpg







あ、言っとくけど↑の白いヤツは

VIVIのオバケなんかじゃないよ(笑)




ちっこいクセに

態度はLL


地味顔なクセに

スタア☆気取りな


その名も「きらり☆」



05.jpg






只今5ヶ月のきらり☆は

スクスク元気に成長中




このちっこいヤツの紹介は

後日また改めてと言う事でっ








これまでVIVIの事を見守っていてくれた皆様

そしていつも私の事を支えてくれた皆様

今まで本当にありがとうございました




今回の一周忌を終え

何と言っていいのか分からないけど…

私の中でようやく少しだけ区切りがついた気がします





会いたい気持ちは変わらない

でももう会いに行こうとは思わない

だって今は「きらり☆」が居るから。






VIVIにはね、




「死んだら会える」




ずっと先の事だろうけど

それはそれで楽しみなんだ♪







そして



最後に皆様にもう1つだけお願いがあります



07.jpg







VIVIの事を知っている皆様




どうか



どうか



忘れないで下さい



時々でいいから



VIVIのことを思い出してあげてください





そして今回 初めてVIVIの事を知った方も

こんなに可愛い子が居たんだと

覚えておいて欲しいのです








あ…



不思議なこともあるもんだね





たった今


VIVIが虹になって


会いにきてくれたよ!







Category: VIVIのこと  

命の日

9月15日。

今日という大事な日に

またブログを始めてみることにしました




私の愛する娘達

『VIVI』 への手紙。



そして、

『きらり☆』 の成長記録として。










2008年1月18日

4姉弟の中に生まれたVIVI。



姉弟の中でも1番おっきくて、

1番愛くるしい目で私達を見つめてくれたっけ






きっとこの子となら幸せになれる

きっとこの子なら健康で

いつまでも長生きしてくれる




そんな思いから始まった

フレンチブルドッグ・VIVIとの生活


03.jpg









だけど

別れは突然やってきた









2011年9月15日



VIVI。

あなたは一年前の今日、パパとママの元を離れ

たった1人で遠いお空へと旅立っていったね





04.jpg







あなたはママの生きる希望だった

ずっとずっとママのそばに居てくれるものだと信じてた








涙は枯れることなんてないんだね




辛く苦しい毎日の中で

とめどなく涙が溢れ

あなたに会いに行きたいと

何度思ったことだろう





あれから1年。

この1年が長かったのか

早かったのかも分からない。




今でも時々

どうしようもなくVIVIに会いたくなってしまうママがいるよ




いつまでも弱いママでゴメンね

泣き虫なママでゴメンね











あれから1年。



今日はあなたの命日なんだね





そう





今日はVIVIの 「命の日」

命の日でもあり

天使歴1歳の誕生日でもあるんだよね






VIVI

そちらでは元気に過ごせていますか?

お友達も沢山できたかな?







そして





08.jpg




お空の上でもちゃんと 『スタア☆』 してるかな?





よく食べて

よく寝て

よく遊んで。



痛みのない世界で

きっと毎日をめいっぱい楽しんでいることでしょう





沢山の思い出をありがとう

幸せだった3年半をありがとう




これからまたママは

元気に過ごしていくよ




あなたの妹、きらり☆と共に








だから



いつまでも



お空の上から



きらり☆の事を見守っていてね












12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >