きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Sort by 未分類

Category: 未分類  

イヴの日に











我が家に届いた贈り物♥

4263.png

マルコパパからのお裾分け ヒラマサの刺身w
電話の際に「アタシは魚が捌けない」って言ったらね
わざわざパパが捌いて持って来てくれたのー!

新鮮なヒラマサ、アタシはもちろんお刺身で♥

4261.png

そしてパパはブシャブシャして頂きました
コリッコリの歯応えで美味しかったぁー!
マルコパパ…
我が家のために一生懸命捌いてくれたんだろなー。
感謝感謝、ありがとう!



そしてもう1つ。



クープママからきらり☆へのプレゼント
手作りネックウォーマー♥
少し前に「欲しいなー」っておねだりはしてたんだけど
まさかこんなに早く届くとは。それも2つも!
クープママ・・・
仕事が忙しい中 夜なべして編んでくれたんだろなー。
こちらも感謝感謝、ありがとう!

4262.png

サイズもきらり☆にジャストフィット
ポンポン付いて マジかわいー♥

4260.png

被り物が苦手なきらり☆の残念顔は置いといて。

イヴの日に届いた素敵な贈り物
アタシとパパにも そしてきらり☆にとっても 
思いがけない嬉しいクリスマスプレゼントとなりました♥
マルコパパそしてクープママ 本当にありがとうございました☆






おまけの動画
被り物がとっても苦手なきらり☆さん






今後 きらり☆への「マテ」の際は
ネックウォーマー被せるといいかもねー(((* ̄m ̄)





Category: 未分類  

新記録














お友達には「バッカでねーの」
って言われたけれどー
もちろん自分でも「バッカでねーの」
って思ったけれどー









摂取したものを消費する方法
アタシしゃコレしか出来んとですよ
















昨日のウォーキング。
2万6千歩超えで 新記録達成ー!!!!!!!!!
目標達成の印、冠かぶったニンゲンが
こんなに動物引き連れてるのって初めて見たよー笑
ちなみに↑、歩幅の設定ミスで歩行距離も実際とは違います
(2.2㌔の公園9周歩いたんで正確には19.8㌔かな)








しかーーーし!
こんな努力を台無しにする程の暴飲暴食。
今日もうんざりする程
食べ散らかしてきたとですー _| ̄|○))ドヨーーーン…



はぁーあ。
アタシってホント 毎日なにやってんだろねー・・・呆





Category: 未分類  

出産ラッシュ!







数日前 きらり☆の生まれ故郷である
大阪のボンド家から 嬉しいお知らせが届いたの❤

まずはきらり☆の母である 
ブーケの3度目の出産(クリーム①ブリンドル①パイド①)
そして!きらり☆の姉妹である
ブルガリの初めての出産(ブリンドル①)

どんどん増えてくきらり☆の親戚♪
そして きらり☆とおんなじ顔をした 
たった1人の同腹姉妹、ブルガリの出産♪
もーねホント、自分の事の様に嬉しくて嬉しくて❤
とくに今一番会いたいのはブルガリの子。
胴の詰まった とにかく短い3頭身
人間で言えば キンタロー。並みのあの身体から
どんな子が生まれてきたのかと思うとね
もう…もうね…

今すぐにでも大阪まで会いに行きたーーーい!



顔も性格も何もかも。可愛くて可愛くて
とっっっても可愛いブルガリの赤ちゃんだから
きっと同じ様な愛されブヒちゃんに育つんだろねー
おめでとうブルガリ!
そしてブーケママ、バーキンもおめでとう!

現在のボンド家には
7頭もの可愛いパピコが成長中❤
そんなボンド家のオモシロ楽しい育児日記
よかったら覗いてみてねー 

ブログ→ボン☆キホーテ




Category: 未分類  

あまたっっっつ!!!








昨夜 パパさん無事にTOKYO国より帰国しました
8月18日からの 約1ヶ月半の長期のおつとめ
本当にご苦労さまでしたっ

帰宅後しばらくはTOKYO話やらマッタリやら。
翌朝が早い私は
パパときらり☆をリビングに残して一足先に寝室へ。
しばらくすると リビングから
きらり☆の大きな声が聞こえてきました
『ん゛ーっ!ん゛んーーーっ!!!!!!』
その声がウンコだって事は すぐに理解しました
処理をするために起き上がろうと思ったのですが
合わせてパパの「ワンツー、ワンツー」と言う声を耳にした時
これは 久々の父娘のスキンシップの場なのだと思い
処理はパパに任せ 耳を澄ましたまま横になっていました
トイレで上手に用が足せたら 
我が家では必ず「イイ子だねー」と褒めてあげます
しばらくすると パパの「きらり☆おりこうさ~ん」と言う甘い声。
しかし直後に聞こえてきたのが

「くっさっ!きらり☆のウンコ、めちゃくちゃくっさーーーっ!!!!!!」

久々に嗅ぐウンコ臭。忘れた頃のウンコ臭。
そりゃそやろー
あの独特な臭いから しばらく遠ざかっていたその鼻には
かなりの刺激になったことでしょーよ (((* ̄m ̄)
一人笑いを堪えながら 深い眠りに就きました・笑



さてそんなパパさん 
実はTOKYOで あの夢ちゃっかり実現させてたんですよー
あの夢というのはね
フジテレビの朝の顔 この人との生共演w ( *´艸`)
↑の画像は 直後にパパから送られてきた写メです
祝日だった9月23日朝・・TVにへばり付く私
いよいよ天達予報士が映し出されたというのに
肝心のパパの姿が見つからない…
ようやく あっwww!!! と思った次の瞬間にはCMに・笑

そんなパパの 夢を叶えた瞬間
見たい方だけ どうぞご覧くださいやし。









2311.jpg




ななななな、
なんて大胆かつ地味な夢なんやーーーーーっ!!!!!!
でもって 分かる人には分かるパパ画像 ( *´艸`)
いやいや、案外一番目立つ場所に居たりしてw
どう? すんげーくだらないでしょ・笑
でもいいんです。こんなくだらない事でも 
誰かが笑顔になれるのなら それでいいんですー
↑の画像は録画しといたもの。
LIVE中に私が発見したのはこの瞬間だけでしたが
後で録画を見ると もっとちゃんと写ってた瞬間もありました・笑


そしてとくダネ終了後に送られてきた お友達からの写メ
どうやらお友達もTV見てたみたいで
「らしき人を発見したんだけど」って 赤い囲み付きでの画像添付
これ見た瞬間 まじウケたw
つーか これでよく分かったなーって すごい感動・笑


ではでは
こちらも見たい方だけどんぞデス→





Category: 未分類  

ここにもジャイアン






ちっちぇークセにジャイアンだ (((●>艸<)





はー最高♥





Category: 未分類  

首輪屋さんオープン





きらり☆がモデルを務める首輪屋さん
Handmade Shop ☆ DANCOさんの Webショップが
昨日よりオープンとなっています☆
ワンコに優しく 細部にまでこだわった
お洒落なハンドメイドの首輪達
その他にも鼻ペチャ界では有名なイラストレーター
「シシマルGメン」さんが描かれた 
可愛いブヒのスマホケースやTシャツなども販売されますよー
コチラのブログも要チェック→

1883.jpg

1884.jpg

1885.jpg

1886.jpg

1887.jpg

1888.jpg

1889.jpg

1890.jpg

1891.jpg

1892.jpg


↑で紹介した以外にも
素敵な首輪&ハーネスが盛り沢山!
看板犬のうめちゃんやMARCO・きらり☆はもちろん
その他SAM家の摩緒ちゃんやTWIN
そしてVIVIの姿も是非見つけてね☆
(犬首輪 最後のページにVIVIがいます☆)

手作りの腕時計と首輪のウェブショップ DANCO





Category: 未分類  

動くバッ子







あれだけ褒めてあげたから?
バッ子、昨日はえらくご機嫌だったよ



わざわざコチラ側に身を乗り出して
自慢の脚を見せびらかしてる



ちっきしょー。
こんなん見てたら
私だってムラムラしてくるやろ。










どやっ!!!

1512.jpg

こりゃもー完全に自慢大会やね。




そして本日のバッ子さん
もとの定位置に戻り 昨日とは打って変わって
死んでしまったかのように動かない

1513.jpg

でも達成感はすごく表れてるね♪
どこにって?
そりゃ1ヵ月以上も付き合っていれば
触角の垂れ具合やらで
バッ子の精神状態も分かってくるってもんよ。



ここまでくれば
もう立派なうちの子やね、バッ子❤









Category: 未分類  

JOHN





今日(土曜日)の夕食はなんと!
手作り餃子www



餃子を手作りしたのっていつぶりだろう?
うん。軽く10年は超えてるな・爆
あ・言っとくけど作ったのは中身だけですよ



しかしね…
はじめは簡単に出来ると思っていた“皮の包み方”
実際にやってみたら 
私 全く覚えてなかったみたいです…

1352.jpg

うぉおwwww
なんちゅー不細工さっ!!!!!!!汗

でも不細工だったのはこの1個だけで
後はYou Tube様の力をお借りして
何とか無事に包む事が出来ましたけどねっ♪





話は変わって
最近 青春時代によく聞いていた
あるバンドに再びハマってる私
毎日飽きもせずに聴いています❤
アラフォー世代なら知っている人も多いかな?

“RED WARRIORS”

そう
大して面白くもないのに
最近はバラエティーにばかり出てる
大物気取りの変なオジサン、ダイアモンド✡ユカイが
ヴォーカルを務めていた あのバンドです

当時は80年代後半のバンドブーム全盛期
周りは BOØWYやレベッカ、ブルーハーツ
といったバンドが人気な中
私は断然 レッドウォーリアーズだったのだ!
しかも
「今はあんな」 なユカイが大好きだったのだ!!!


今日はね
私がレッドウォーリアーズの中で最も好きだった曲
「JOHN」を紹介させてください


「JOHN」
Written by D. YUKAI & 木暮武彦

Just like a dreaming もう お前は
何かを求めたまま さまようことだろう
風のように
感じたままに生きた
懐かしいあの声が Oh wow wow
この街を リバプールへと
You've changed my world
無邪気な微笑さえ よみがえる
Oh, Do you remember

Just like a dreaming もう お前は
口笛鳴らしながら おどけることさえも
できやしない
NEW YORKの夜に
銃声が響いて Oh wow wow
悲しみのベールが世界中を
You've changed my world
Oh wow wow wow あの頃に
もう一度 戻れる気がして
Oh, can't you see 何もかも
忘れない 想い出さ In my heart
”OK, I Love You, So!”

NEW YORKの夜に
銃声が響いて Oh wow wow
悲しみのベールが世界中を
You've changed my world
Oh wow wow wow あの頃に
もう一度 戻れる気がして
Oh, can't you see 何もかも
忘れない 想い出さ In my heart

Oh wow wow wow あの頃に
もう一度 戻れる気がして
Oh, can't you see 何もかも
忘れない 想い出さ In my heart




「懐かしい~」って思う人もいれば
「え?ダイアモンド✡ユカイって歌えるの?」
って思った人も多いカモ(* ̄m ̄)プッ

この曲は ダイアモンド✡ユカイが
大好きだったジョン・レノンを偲んで
作詞した曲・・・
作られて20年以上経過した今でも
全く古臭さを感じない曲だと私は思います

そんな今日12月8日は
ジョン・レノン33回目の命日なのだそう
もちろんこの曲は
この日に合わせての紹介なのでした





ではでは
最後は“懐かしのパピきらり☆”でも。
今回は生後1ヶ月と28日目のきらり☆です

1328.jpg

このきらり☆って…
思いっきりエイリアンみたーい(* ̄m ̄)





Category: 未分類  

お尻拭きポーチ

最近の私
ハンドメイドのフリマサイトにはまってます

そう、暇さえあれば見てるってカンジ…

もーね、みんなすごいのっ!!!
もちろんプロの作家さんも多いんだろうけど
中にはフツーにお仕事して主婦やって
その合間にハンドメイドやってるって人も多くて。
ぐーたらな私からすると、ホント関心しちゃうーーー!!!

作品の紹介だけでなく販売もされているので
見ている間にも次から次に新しい作品が更新されるの。
だから見ていて全ー然飽きない!
そんな中で「いいな♪」って思って買った物がコレ↓

420.jpg

これ、赤ちゃん用のお尻拭きポーチ♪
ママの目線で作られた可愛いポーチ☆
すっごく人気みたいで、商品がUPされてもすぐに売り切れちゃうほど。
もちろん我が家はきらり☆のお尻拭き用にと購入

421.jpg

簡易的だけどしっかりとした蓋も付いているので
表面のシールを剥がして使えます♪(この蓋は“ビタット”と言うらしい)
持ち手まで付いているからお出掛けの際にも超便利♪

今までの我が家は中身だけ、もしくは↓の可愛くも何ともないケースを
丸ごとバッグに入れて持ち歩いていたけれど

422.jpg

コレだと見た目も可愛いし、場所もとらないの♪
ただもう1つ欲を言えば…
ワンポイントでブヒちゃんマークなんか付いてたら
更に嬉しいんだけどなーーー♪(←はい、誰か作らないかなって意味です・笑)




もしこのお尻拭きポーチ、
興味のある方がいたら覗いてみてね→
“おしりふき”で検索すると出てくるよー






12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >